2012-12-29から1日間の記事一覧

次回1/4までゴミは出さない事!Not put out to 1/4 next day please!

この英語あってるのか。 自分だと、バカの一つ覚えでuntilを使うと思う。 おせちもいいけど、ガベージもね。

やめましょう不法投棄

黄色はさびにくいのか。どうなのか。 ねずみに意味はないでしょう。 代表的な不法投棄品である風呂桶と便器が描かれていませんが、 描いて捨てられると、より一層厭だったからと思います。

無断駐車はタイヤのエアー抜き3万円申し受けます

「おもろいやんけ、やってみさらせ」みたいな流れ者よそ者が来ても、 受けて立つだけの腕に覚えのある人、組織なのではないかと推察します。 相場より金額も高い気がする。脅し文句でなく本当に取りそう(lol)

休工中

ご迷惑をお掛けしておりません、 みたいな。橋本の駅前の神社と並行してる道ぐねぐねしてるんだけど、 もう休工だからそのまんまだろう。

電話建物土地売買

電話売り買いしないですね。 家電の番号があると何か信用されるのかもしれないが、 そこにかけて当人以外が出た場合、 不信感丸出しの対応に辟易することのほうが多いのでは。 かといって携帯もね、もっとみんなヘッドセット使ってほしい。 あの、ひとりごと…