2013-04-01から1日間の記事一覧

ガラスにきをつけてね

桜ケ丘

愛犬のふんは飼い主の手で!持ち帰ろう!

桜ケ丘とても うれしそうな 少年。

ちょっと譲る。ちょっと手伝う。ちょっと待つ。あなたの「ちょっと」が、赤ちゃんの大きな安心です。

桜ケ丘

線路におりることはきけんです。物を落としたときは係員に申し出て下さい。

高座渋谷

危険 出合頭にご注意ください

高座渋谷

黄色い線までお下がりください

マンデラさんのニュースはまったく記憶にない。 進化した小田急下北沢駅。 とはいえ、仮パネル仮階段ばかりで、 貼紙を見ても自分の立ち位置がよく分からず、 立ち止まると即ボトルネックを招きかねないので、 大量の警備員が常時誘導しているすごい駅なので…

エスカレーターを降りたら左へ

下北沢

立ち止まらずお進みください

下北沢

従来の緩行線(上り線)

下北沢

黄線までさがってお待ちください

白線流し。 違う。三鷹台

Green Happiness 井の頭線 リサイクル

三鷹台

京王の媒体(駅看板駅ばり他)に広告を掲出するには!?

三鷹台

このベンチは皆様の使用済みパスネットカード等を再利用し作りました。

三鷹台

特別警戒実施のお知らせ 京王電鉄では、お客様の安全を第一に考え巡回の強化・防犯カメラ等による特別警戒を実施しております。駅構内または車内で不審者・不審物等を見かけた時は、駅掛員・乗務員または巡回中の警察官までお知らせください。お客様のご協力をお願いいたします。

三鷹台京王は 「掛員」 なんですね。 鉄オタなら 常識 なんでしょうが。Notice of Special Vigilance We are excercising special vigilance by strengthened patrols and security cameras for passengers's safety.If you see suspicious persons and/or p…

安全・安心シリーズ お知らせ「列車非常停止ボタン」に名前が変わりました ホームで「あぶないっ」と思ったら ! この下のボタンを押してください電車が止まります※上りも下りも止まります

三鷹台

防犯カメラ作動中 WARNING 当施設は防犯カメラによる警戒を実施中です THIS FACILITY IS UNDER VIDEO SURVEILLANCE ALL ACTIVITY IS RECORDED

三鷹台

臨時歩道駐輪場 3月31日閉鎖

本当に閉鎖出来たんでしょうか。三鷹台

母さん、心配だ!

この写真を開いて 初めて、 お父さんの名前は 白洲次郎から とったのかと 気付き、 検索すると 出るわ出るわ。 私的には、 上戸彩の信仰も、 お母さんの ヘアヌード解禁も、 イトイ新聞も おまわりさんを 演じてしまったことも どうでもいいと言えば どうで…

緑の靜かな住宅地を守ろう 絶対反対

「靜」は分かるんですよ、「円」が「月」なのは、まあ、あると思う。 「絶」と「反」がどこからきたのか勉強不足で分かりません。 中国の簡体字じゃないよ、どちらも。三鷹台

お子様 お孫様に 満一歳の誕生日に紅白一升お餅を背わせると一生(一升)食べる事には不自由はしないと昔より言い伝えられております 予約ご注文を三日前承っております

三鷹台中国人のように 食べることを 心配するんですか。 日本は 社会保障が ゴイスーだから、 あまりそこは 気にしないかな。以前、 元ホームレスの人から、 支援団体がいつも いろんな 飯くれるから 舌がおごって、 気が向いた時だけ 適当に 好きなもんだけ…

もしも!!に地震備えて。備え 有れば 憂い無し 普段の商品も災害時備えに役立ちます 4年以内に予測70%率、来るかも?

三鷹台

西日本のお米あります!

何が違うのか。ぶぶづけのお味をひきたてるのかな。 以前、東京の名店寿司屋が岐阜米をわざわざ使ってると聞いて驚いたことがある。 こしひかりばかりがうまいコメと違うんでしょうね。三鷹台

胚芽食米をたべますと子供は学習力記憶力大アップ大人記憶と痴呆症に成りにくいと言われています

三鷹台

この場所にゴミを投げたり、持ち込む事は絶対にしないで下さい。住人が大変迷惑しています。ご協力の程宜しくお願い致します。……!

殺伐。 寂寥。三鷹台

あぶない 信号赤のとき自転車もとまれ

この標識こそ ハングルと 中国語の 併記が ほしいよね。三鷹台

ここは東京における自然の保護と回復に関する条例に基づいて指定された玉川上水歴史環境保全地域です。この由緒ある歴史的遺産と武蔵野の自然を地域の方々とともに守り育てることとしています。ごみを捨てたり、水路を傷めたりしないようご協力ください。

三鷹台

お出かけはひと声かけてカギかけて 空き巣に注意!!

三鷹台

ftfs

あまり こういう形 ばかりでも 世の中 画一的で つまらないかも。三鷹台の手前

愛犬家のマナーに期待します。おねがい 犬の入園はご遠慮下さい この公園は小さなお子さん達が遊びに来ています。小さな子ども達が安心して遊べるようご協力下さい。

リードつけろ、放し飼い禁止の二語をなるたけ長文にしようとしたのか。 子どもより、子どもの頃咬まれてトラウマになった大人のほうが困るんじゃないかな。三鷹台の手前

バットを使った野球を禁止します フェンスを越えて隣の敷地に入らないで下さい

手で打つやつの名前忘れましたが、検索する気はありません。 キックベースじゃないよな。三鷹台の手前