2013-07-21から1日間の記事一覧

すずしい日々が続くんですね

戻り梅雨かといいながら雨でなし、 涼しい日々が続くような天気予報。 はらがけが薄手すぎていきなりのどが痛い。 あの、コメ不作の年も、祇園祭りが終わったら七月なのに虫の声がして、 「もう秋やねえ」なんてすっとぼけたことをぬかしながら 道路掃いてる…

はちおうじの掲示板 西八王子・高尾駅をご利用のお客さまへ 公布・小淵沢・松本行き電車は西八王子高尾に停車します。上り方面・立川行きは豊田、日野に停車します。青とクリーム色の電車です!四人がけのボックス型席ですので、のんびりご乗車いただけます。

まさかとは思いますが、 これを見てあずさや かいじに乗って、 「とまらへんやんけ」 「色なんか見てへん」 「どこにフツー電車 限定て 書いたあんねや、 松本行電車、 やろ? 特急かてオーケー 思うやろが」 「約束に間に合わん どないして くれるんや」 と…

あなたの思いに、もっと。いちばん乗りたい鉄道会社へ 横浜線よくするプロジェクト

横浜線競合路線があったかな。それとも、第三セクターになるの?なんて思った。

横浜線 1号車乗車口 優先席

八王子駅ホーム先頭のせまいところがなぜか手書きだった。なぜだろう。

添付のオープナーで水切り用に2箇所、空気穴に1箇所、穴を開けて下さい。水切り穴からよく水を切って下さい。オープナーでフィルムを切り取り、添付のつゆをかけてお召し上がり下さい。※水を切る際にはねる場合がありますのでご注意下さい。※オープナーのお取り扱いにはご注意下さい。

そうめんどうふの注意書き。 オープナーの使い方が新鮮。 カップヤキソバみたいに水切り穴があるのかと思ってた。

歩行者優先路線 自転車が通行できる部分 みんなの迷惑です 自転車を置かないで下さい。ここは、自転車が車道側を走ることが指定された道路です。

銀座というか昭和通りガメラもこんなとこ 飛んで大変だ。