2013-08-14から1日間の記事一覧

当店では国産米を使用しております

たった7枚の 写真チェックに、 昨日1時間 かかって、 2分に一回 フリーズ 強制終了 起動 を繰り返しました。 今朝も三十回くらい。 アホか。藤沢あと写真 30枚は あるわ。 アホか。

当店では、そば・うどん・ラーメン同じ茹で麺器を使用しております。

藤沢

おつりの取り忘れにご注意ください

藤沢

一万円及び五千円札ご利用のお客さまは、店内従業員にお申し付けください。

藤沢

注意 そばアレルギーのお客さまへ 麺類は全て同じ釜で茹でております。その他アレルゲンに関する詳細は従業員までお問い合わせください。

現場のアルバイトスタッフに投げるのでなく、 本社のお問い合わせ窓口紹介した方が丁寧な気がします。 遠回りなようにみえても、時間をかけて正しい情報を噛み砕いて伝えられるほうが、 真のサービスにつながると思うからです。藤沢

このマークのかけそば回数券使えます

ほほえましいイラストだと思いました。藤沢

レピーター点確認よいか?

藤沢

火薬類貯蔵箇所 最大貯蔵量 携帯用信号炎管(155g/本)2本

藤沢

忘れ物にご注意ください いつもJR東日本をご利用いただき、誠にありがとうございます。駅や車内での忘れ物がたいへん多くなり持ち主に戻らない場合も増えています。くれぐれも忘れ物にはご注意ください。なお、忘れ物が見つかった場合は、保管している駅でのお引き渡しとなりますので予めご了承ください。

忘れ物がほとんど 見つかる社会が 日本(の一部)に あったのでしょうか。 幻想でしょうか。 でも、鎌倉近辺のような、 上流と農村だけの 社会構成だと、 ありえなくもない 気もします。 都市中流以下がいない。藤沢

トライアングルエリアでしかできない19のこと

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/7109紙版を見るとファーストエディションとあり、 京王や西武の名前も見えるので、 続編として京王編西武編があるのかもしれません。 都バス編や神奈中編があると面白いかな、…どうだろう。 かつてのようにヒマなこ…