2014-03-03から1日間の記事一覧

『夜のせんせい』第7話 鑑賞

「28日に全てが終わるから」無職&アル中の父を持つ女子高生の選択とは…『夜のせんせい』第7話 http://news.livedoor.com/article/detail/8581248/ ↑こういうドラマがあると聞き、動画検索して観ました。 便利な世の中ですね。父親役の人が、血色良すぎでし…

THIS IS NOT A FREE SERVICE ⇒ \5 plastic bag

座間

20歳になったら…私は受けます!『子宮がん検診』〜4月9日は「子宮の日」です〜

橋本

真摯に行動し、人格を磨き、人徳を高め、輝き放て!!人間力 熱 燃える情熱と弛まぬ努力で人間力を更に深め誰もが認める変化を示せ!! 遺志 2014年スローガン

橋本銃撃、 是非とも 解決して ほしいです。

通過電車に ご注意ください

古淵

工事中 使用不可

古淵

パチンコは、適度に楽しむ遊びです。パチンコ・パチスロ依存は誰にでも起こりうる問題です。ひとりで悩まず、お電話ください。もし、ひとつでも当てはまるなら、あなたの遊戯は、もう“適度”を超えてしまっているかもしれません。

古淵かねがね、 パチンコのそれを、 ギャンブル依存に くくるのは、 お馬さんや 麻雀バカラ、 カジノなどの人たちに してみれば 如何なものか、 と思っていました。 ネットゲームというか、 コンピュータ ゲームのそれに 近い気がするので。 特に課金制とか …

当店では泥酔の方及び入れ墨を(タトゥー)を入れた方のご入店は固くお断り致します。

古淵パチ屋の貼紙なのが不思議。スーパー銭湯ならありそうな貼紙です。

返却BOXをご利用のお客様へ もう一度、商品の店名のご確認をお願いいたします。●レンタル商品は、借りられたお店にご返却頂きます様、よろしくお願い致します。●誤って当店にご返却された場合、借りられたお店に商品が戻るまでの期間、追加料金が掛かってしまいますので、ご注意下さい。今後ともよろしくお願い致します。

古淵

2月28日(金) 閉店

古淵ここのパン、 知り合いの 日系アメリカ人は 大好きで、 しかし私は、 イランで食べた ふすま入り パンみたいな 味だな、 と思っていました。あと、 トッピングの 仕方が よく分からない。

地域歯科保健に係わる歯科衛生士さんのための復職支援講習会 就職されている方もスキルアップできます!!

古淵

さがみはら若者支援フォーラム 若者が育つ食と農の仕事場づくり

古淵

平成25年度第2回スポーツセミナー スポーツ系のクラブ活動で起こりうる法的紛争 〜その予防と解決方法〜

古淵

装いを新たにした「横浜線」で桜を見に行こう!!

古淵この線、 橋本から八王子に 向かわず、 海老名に 伸びているのが おかしいと 思います。生糸を巡る 江戸末期 からの歴史も 無視、 みたいな。そういえば、 AKBの チーム神奈川の アナウンス、 大島優子みたいな 大御所が 喋ってるのか! と思ったら、 別…

元気UP教室 ストップ!お口の老化現象

南町田

感染性胃腸炎にご注意ください

南町田

ハルトク♪

南町田