2014-03-18から1日間の記事一覧

『その後の不自由―「嵐」のあとを生きる人たち』 (シリーズ ケアをひらく)読了

その後の不自由―「嵐」のあとを生きる人たち (シリーズ ケアをひらく)作者: 上岡陽江,大嶋栄子出版社/メーカー: 医学書院発売日: 2010/09/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (10件) を見る市立図書館はこんな本まであるんです…

麦の温室栽培

今週のお題「春になれば」 ビニールハウスで、 麦が育っています。 零れた種が芽を出し、 放置してるので ここまで大きくなりました。この辺りでは麦は、 連作障害を避けるために 植え付けるくらい。 昔は助成金も あったかと思いますが、 今は知りません。 …

東神奈川

東神奈川

第四十三回信玄公祭り

本郷台

休止中

本郷台

パズルやクイズで世界遺産をたのしもう!

本郷台

横浜線(205系)6扉車座席のご利用可能時間変更について

磯子

お手洗はあちら!次の電車は7分後!おススメはこのお店!※実際は飛び出ません。

磯子

みなと横浜と緑の綺麗な町が調和している磯子です。磯子のイメージを壊さのいようにお手洗いも皆できれいにしましょう。

磯子本当ですか、と思いました。信じているのでしょうか。 個人的には、磯子のライバルは鶴見です。

環境にやさしいLEDを使用しています 化粧室 Restrooms ↷

磯子

トイレ↙ホームの大船寄です

磯子

トイレ↷

磯子

自転車は降りてください。

磯子

海側 工場街方面 日清オイリオ 東芝

磯子

スイカはお持ちですか!?☆急いでいる時でもすぐに電車に乗れる!!☆バスや私鉄も使える!!☆駅のコンビニやお店でも使える!!☆記名式にしておけば、紛失しても再発行できる!!1枚あればとっても便利(^▽^)♪

磯子

Suicaでお買い物 小銭がじゃらじゃら→カードでピッ♪ スイカなら小銭を出さなくても簡単にお買い物ができます。スイカが使えるお店で「スイカで払います」と言って、あとは下図の機械にタッチするだけです

磯子

〜横浜市内全域ポイ捨て禁止です〜 きれいですか、磯子の街 空缶空きビンは大切な資源です リサイクルへ!「ヨコハマはG30」

磯子

米とぶんぐの

磯子

たかが写真と アナドルナ 熱意をみられる 第一印象が決まる きれいな仕上りな

磯子

キングオブトルコライス キングオブトルコライス

磯子ネカフェ店内でしか 食べれないとは、 ハテ残念閔子騫。

磯子駅 ISOGO STATION

磯子銀河鉄道999の、 ものづくり しかしてない 星の駅を 思い出しました。 鉄郎が 石鹸の香りを させた旅行者 だったから、 ハイミスが 田舎の親を 安心させるために 婚約者として 紹介するため、 拉致した話。

磯子車庫前(産業道路際)行5蕃バスのりばの停留所でお待ち下さい。

磯子

此の場所で騒いだりゴミ等を放置することは近所の迷惑となりますのでやめてください。

汐見台

春休み、友人・親子で健康税金クイズウォークラリー 磯子の名所を回るコースに参加しませんか

岡村

期間延長!風しんワクチンの緊急接種事業を実施しています!

岡村

磯子の逸品スタンプラリー2014

岡村

セーフティタウン

岡村

ゴミは、指定日に出しましょう。特に、生ゴミはね。お願いします。

岡村

廃品回収 雨天は中止です。※小雨でも中止です。出さないでください。

岡村

街頭犯罪防止地区

岡村