2014-03-22から1日間の記事一覧

市民自由講座「ドラキュラと産業革命」聴講

案内文抜粋。 黒い闇にまぎれて夜の闇の中を忍び寄る 吸血鬼ドラキュラ 実在の人物をモデルにした 「吸血鬼ドラキュラ」は 実は環境問題が産みだした怪物です。なぜ、十九世紀ロンドンに 吸血鬼が徘徊するようになったのか 産業革命の視点からご説明いたしま…

人が行列する場所はトイレも行列する場所だ。トイレ30分待ち最後尾

相模線

3月下旬… 新年度から心機一転がんばるぞ! 新調 おやすみ Z z z z 定期券の大混雑!みどりの窓口 引っ越し 就職 転職 卒業 ワァー!!転勤 神学 継続 退職 ガバッ ニャー!! うわぁ!!定期券忘れてた!!窓口混んでるー!!

橋本

かんずり(寒造里)は新潟県妙高市産の唐辛子を雪にさらした後、糀・柚子・塩と混合し三年間熟成発酵させた香辛料です。かんずりおろしのピリ辛なめこそば

八王子

やっぱり、団地が好きだぜともお!そのママ割。ありのママ、無理をせず自分なりの子育てがしたい!3年ぐらいは家賃を気にせず、子育てに集中したい!

八王子アニメ化 されてるとは 知りませんでした。http://www.ur-net.go.jp/akiya/tokyo/sonomama/

国内専用

八王子

4月1日からの運賃表です。【調整中】3月31日までは券売機付近の運賃表をご覧ください。

八王子

大変申し訳ございません。従業員不足で18:00で閉店します。明日の朝9時に再開予定です。

八王子はてなブクマは 事実だったのか。 「開」を「閉」に 直した跡とか、 そもそもワードで 出せばいいやん。 本部からそういう フォーマットを メール添付か何かで もらってないのか、 とか、 そういう社内 インフラがないことと、 バイトのシフト調整が …

ご案内 横浜線は、改札の中での乗り換えです。↷↷↷ 改札は出ずに5番線、6番線にお進み下さい。

八王子

京王線の終電及び終バスとの接続は行っておりません JR線が遅延した場合、終電・終バスに間に合わない場合がありますのでご注意下さい

八王子

運賃書換え準備中 現在の運賃は、券売機付近に掲出しております。

入谷駅 この駅に券売機はない。

日本物理学会市民科学講演会 基礎研究と科学技術 共に究極の謎に迫る 宇宙に終わりはあるか 源は研究開発

相模大野大企業の会長さん が来るんですね。

第41回やまきた桜まつり ソーラン山北よさこいフェスティバル

中央林間