2014-05-12から1日間の記事一覧

2014 明治安田生命 J3リーグ 第11節 母の日 SC相模原対AC長野パルセイロ戦

引き分けまんた。結果公式:http://match.j3league.jp/match/2014/051102.html ↑ ダンマクを片づけるパルサポ。映画「クラシコ」を一度観ると誰でも歌えるようになる、 「パールセイロだけにはー、まーけらーれないー」のパルセイロ。 (私はほかの煽りは、 …

『ギャンブル酒放浪記』読了

ギャンブル酒放浪記作者: 大竹聡出版社/メーカー: 本の雑誌社発売日: 2013/03/19メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見るオータケさんの本。アマゾンのレビュー見た時は、 『酒吞まれ』*1のギャンブル版、ギャンブル人生回顧録、…

スポーツで人とまちが一つになる 町田市はFC町田ゼルビア(Jリーグ所属)を応援しています

町田J3はJリーグ…ふじこ

お願い お身体の不自由なお客さまやご年配のお客さまにお席をお譲り下さいますようご理解ご協力をお願い致します。

西八王子

検針の方へ 扉は静かにあけしめして下さい 勢いよくするとはずれてしまいます 最後に動くことを確めて下さい 絶対に動かないようにはしないで下さい 直していただきます

西八王子分かりにくい 文章です。

次区間切変り確認

西八王子

頑張れ!FC東京!!

西八王子

Bello e Aggressivo!−限界を超えて頂点へ−F.C.TOKYO

西八王子

鎌倉でも、Suicaが使える場所増えてます。

西八王子

高尾駅では、多くのお客さまが並んで待っています。ご存知ですか?知らなかった!折り返し列車への引き続きのご乗車はご遠慮下さい 乗車マナーの向上にご理解とご協力をお願いいたします。

西八王子

むさしの号 大宮 FOR ŌMIYA

八王子八王子と大宮を結ぶ列車が走る日が来るなんて、 パパがBIGLOBEのSIMカードを使う日が来るなんて、 角川のエロマンガが東京都にアレされる日が来るなんて、 みたいなものだと思います。

中央線が好きだ。

八王子では、愚作の詩をひとつ。中央線が好きだ。 グリーン車がない。 中央線が好きだ。 グリーン車はない。 中央線が好きだ。 なぜグリーン車がないのか。 中央線が好きだ。 横須賀線にはグリーン車がある。 中央線が好きだ。 総武線にもグリーン車がある。…

たまご 直

麻溝台

相模原市鶏卵の部 優等賞受賞

麻溝台

はじめのかん

麻溝台

☞バス停

麻溝台

ここにバスは止まりません!

麻溝台

自販機のいたずらが多発しております。怪しい人を見かけたら警察に通報して下さい。

麻溝台

自家製たくあん 手づくりコンニャク

麻溝台

爪楊枝がトイレに流されるという事件が頻発しています。不審者を見かけた場合は、お近くの職員までお知らせください。

麻溝台

みんなのトイレ Multipurpose restroom

麻溝台マルチパーパスって、エッチ目的とかも許容ということに なりゃしませんかね、と思いました。

TOILET→

麻溝台

キケン!舞台では遊ばないでください!

麻溝台

忘れ物一覧表 お心あたりのある方は受付のカウンターまでお申し出下さい

麻溝台

ダンサにチュウイ

麻溝台

当施設は、酒気を帯びての入場、施設内での飲酒は禁止になっています。

麻溝台

この場所への駐車は地面に窪みが生じますのでご遠慮ください。

麻溝台

公園フェア

麻溝台

シンデレラシューズに出会う日。靴のファンタジーを追い続けた41年間の軌跡。高田喜佐 ザ・シューズ展

麻溝台http://www.joshibi.net/jam/14shoes/

頭上に鳥の巣がありますので、糞などにご注意ください。

麻溝台