2014-08-07から1日間の記事一覧

『酒のほそ道 18』 (ニチブンコミックス)読了

酒のほそ道 18 (ニチブンコミックス)作者: ラズウェル細木出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2005/12/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る平成18年初版で、まだ二刷。 このあとまだ現時点で十五冊も単行本が続…

夏休みファミリーカーニバルのりものフェスタ2014

中央林間

神奈川県が若者の正社員就職を全面バックアップ 企画・マーケティング・編集・事務等の仕事を通して「実践的な働く力」をつける!給与・交通費実費支給 対象:39歳までの方 実力をつけて正社員就職!『神奈川はたらくみらいカンパニー』で、一緒に働こう!

中央林間いちばん 競争率が高く、 また特にスキルも 身につかない タイプの職業だと 思うのですが…人間関係やコネを 築くチャンス作り として 活用しまくれないと (そういう人でないと) 厳しい気がします。プロブロガーの方で 参加される方も おられる で…

「平成26年度 東京都地域の底力再生事業助成」対象事業 なんまち祭 南町田 今年のテーマ「ちびっこの夢」「私たちの親睦」「復興支援」Enjoy!Our Nan-Machi Summer-Festival SUIKAWARI BEER

南町田

2014 ○東急電車まつり○in長津田

南町田

天まで届け家族の願い

南町田

8月5日火,6日水は箱そばの日

中央林間食べそびれました。

PASMOをタッチで、あなたを笑顔に。知ってますか?小田急なら、きっぷより、ICカードの方が安いんです。

座間これさあ、 「電車特定区間外の JRは、きっぷより ICカードの方が 安いとはいちがいに 言えないんです」 ってことです。電車特定区間と、 大都市近郊区間は、 また別の概念だとか。ああややこしい。 特定区間外のJRは 端数四捨五入。私鉄みたいに …

旗の文字が読めない

海老名 電気関係の安全週間だったと思います。

通行止 通行止

海老名ららぽーとが出来るので、JRから小田急相鉄への連絡通路も 鋭意拡充工事中です。屋根もつくとかつかないとか。

VIA MECH

海老名 ららぽーとを作ってるところの向こう昔は日立製作所だったんですが、リコーに売ったところです。 ナントカと集約だったかな。拠点統合の絡みで、 海老名はリコーに売ったとか。このららぽーとのところが全部田んぼで、 かつては地元ヤンキーが原チャ…

市制施行10周年記念笛吹市夏祭り

海老名深沢七郎記念館とか そういうのが ないのは、 風流夢譚の 影響なのか、 それとも本人が そういうの嫌で、 今でもその意向が 守られてるのか。あれば行きたいんですが。

新潟県を流れる信濃川が首都圏の電車の走りを支えています。

海老名

えびな健康マイレージ2014 健康づくりで30ポイント貯めて応募すると抽選で記念品がもらえます!

海老名

平成26年度えびな🌼花とみどりの写真コンクール テーマ みんなに知ってほしい!『海老名の花・みどり』

海老名

通告!Notice!物品販売禁止 No Selling ここでの販売行為はいけません。No sales activities is allowed here.

海老名「いけません」はTPOによっては、 上から目線のように感じられたり、 ジェンダー的に女性の言い回しのように感じられる時があるので、 一瞬気になりました。「いけません」の関連検索ワードが、 「イクラいけません」「大佐いけません」だったので……

エヴァンゲリオン展

海老名男女の骨盤の 違いの、 教科書図解 みたいだと 思いました。おんたは きゅっと締って、 めんたは 広がっている。性転換しても、 ここは 変えられない。音やんの、 十八巻か十七巻か 忘れましたが、 恋人が水着に なりたがらない 股間もっこり 眉毛太い…