2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は太陽が出るとか(昨日も出ましたが)

湘南は永木抜きで勝ったそうで、岩尾くんが気骨を見せたみたいです。 http://www.bellmare.co.jp/106700この写真は岩尾くんではないですが…お借りしました。 ワセダなんとかがまだ看板スポンサーであることが分かります。 湘南でニュース検索しても、藤沢の…

『コミさんの二日酔いノート』 (旺文社文庫)読了

ううむ、以下後報。【後報】 この本も、図書館で、 “二日酔い”を キーワードに検索かけて、 見つけた本です。こんだけ飲み歩いてりゃ 二日酔いだろう、 みたいな意図から 付けられた タイトルだと思いますが、 二日酔いに関する 記述はないです。泥酔記憶喪…

光る水田

座間稲刈りの時期でなく、今、田植え直後に、 光るテープを張り巡らしてます。 合鴨農法だから、外敵に狙われないようにかな。 まばらに植わっている箇所は、補植しないのか、 鴨がいるとまた抜かれちゃうから放置なのか。

子どものメディア利用 信じているから…だけで大丈夫?子どものネット利用には家族みんなで話し合いルールをつくりましょう!スマホでネット楽しいな〜 ん?これは…?あなただけにおすすめ情報?ちょっと見てみよう わ!すごい画面でてきた!ピ ピッ ピ 押しても消えないよ〜 えっ、お金かかるの!?困った時はすぐ相談するんだぞ うん

橋本

家族のコミュニケーションを大切に 家庭の日 写真コンテスト作品募集!

橋本

しない!させない!見逃さない!未成年の飲酒・喫煙は心身の発達に恐ろしい影響があります

橋本

橋本駅マルシェ開催のお知らせ 地元の農家さんが愛情込めて作ったとれたて新鮮野菜を販売します。是非お越しください。

橋本

39年ぶり!!東京でインターハイ開催!!

立川

11ぴきのねこと馬場のぼるの世界展 World of the 11 cats and BABA Noboru

立川

立川通り「には「ペット永眠所」は要りません!ペット永眠所反対!きらわれている所よりも静かな所で眠りたい…

立川

(1)バック進入(後進入車を順守して下さい)(2)アンテナをおろす。ドアミラーをたたむ。(3)ストッパーに当てる。当てかたがよくありません。完全にあたるまでバックする。(4)ハンドブレーキを引き、ギャーを入れる。“注意„ 駐車の場合“必„ずパレットの中部へ駐車をお願い致します。ルールを守って愛車を大切に!

立川

痴漢ストーカー変質者から子どもを守ろう 見たら・聞いたら・110番

立川

高松町水泳記録会のお知らせ

立川

大祓 罪穢れをネ犮い清めましょう 熊野神社

立川「祓」ではなく 「ネ犮」と 書いてある。

節電にご協力下さい 電力供給が回復するまでの間暗くなり次第閉店と致しますのでご了承下さい

立川

立ち小便・道路上に座り込んでの飲酒など住民の迷惑になる行為は禁止します。‪見つけ次第通報します。大人として自覚して下さい。

立川

その筋のお達しにより私道上の駐車は厳しくお断り致します

立川

駐車場業務(時間貸し)は、廃業いたしました。永年のご愛顧ありがとうございました。

立川

旨い鶏、頂上決戦!in とり鉄 栄養抜群!超貴重な「幻の鶏」「日本三大美味鶏」のプライド 比内地鶏HINAIJIDORIvs烏骨鶏UKOKKEI

立川

バイト募 高・大・婦

立川

この「落書き」は  警察署に被害届を提出済みです。防犯カメラ録画中

立川

技術大国、日本の原点へ 富岡製糸場へ行こう!

立川

ラゾーナバーゲン

溝の口目のあたりの光線は、 偶然です。

歩きスマホはやめよう!キケン!危ない

溝の口スマホが歩いてる絵なんですね。

七夕まつり

溝の口

Summer night oasis

南町田

離れていて“ぎゅっ”はできなくても、ずっと“ほっ”としたい。

南町田

ひとめぼれ、大賛成。TERRACE the sale

南町田

東武蔵の街とちぎ散策クーポン 小江戸情緒がここにあり!味覚と蔵と巴波川、とちぎ再発見の街歩き。

東急田園都市線名前を変えつつ、神奈川と栃木(に隣接した埼玉)を結ぶ怖ろしい鉄道。

月替わりで、あのブランドスイーツを 北千住エキナカで。

東急田園都市線北千住かつエキナカ。