2015-05-12から1日間の記事一覧

台風6号が温帯低気圧に

まだ未整理の写真が百枚以上残ってますが、 SDカードリーダーがぼっこれて*1、今日の写真がPCに移行出来ません。 もうよしにして、寝ます。 台風というか、温帯低気圧激しいですね。 くだんの台風6号のなまえは、noulという、 夕焼けを意味する北傀DPRK…

アナ雪みたいなイオン

橋本

本物の出会い 栃木パスポート

橋本日本国内で パスポートが 要るのは、 鹿島国だけだと 思ってました。

新宿・渋谷方面へは横浜駅10番線湘南新宿ラインで!!

桜木町

B☆

関内

このタイルは、駅で回収したガラス瓶を使用しています。ちきゅうにやさしいリサイクル

関内

関内駅ホーム

関内

みんなで守ろう、乗ろう。電車・バス なくなる なくならない

関内 使う人がいなければなくなってしまう 今、車を持たない人にとって必要な公共交通機関がなくなろうとしています。

GWは神奈川県庁舎へ!

関内

ホーキとチリトリ

関内

塩「沖縄産の海水塩」を使用 米 本当のおいしさを伝えるために厳選した「国産コシヒカリ」 海苔 パリッとして、なめらかな口溶けの「有明産の海苔」

関内

掃除用具を干す

伊勢佐木長者町

手すりの前に座らないでください 階段を上り下りするために、手すりを必要とする方がいますので、手すりの前には座らないでください。

伊勢佐木長者町

信号待ちは歩道内で

伊勢佐木長者町

救える命を救いたい 救急車は緊急の人のために

伊勢佐木長者町

樹木撤去のおしらせ

阪東橋 この木は、経過観察を続けてきましたが、回復の見込みがなく、倒木の恐れがあるので撤去します。

よこはまばし いきな下町

横浜橋

段ボール(カメラにうつっています)自分で仕末して下さい。発泡スチロール自分で処分して下さい。

横浜橋「始末」

5月の休診日

阪東橋

ザよこはまパレード(国際仮装行列)のため駐停車禁止となります。ご協力をお願いいたします。

阪東橋

神奈川県立埋蔵文化財センター

阪東橋

文豪ストレイドッグススタンプラリーin YOKOHAMA Bungo Stray Dogs

阪東橋ほんまに文豪なんかと。 公式:http://www.kadokawa.co.jp/sp/bungo/ 江戸川乱歩とか宮沢賢治は文豪じゃねーだろう、と。 誰もが思うのでしょうが、私も思いました。

27. 3. -3

阪東橋

ウルトラヒーロー号 ULTRAHEROGO!

相鉄線

青い模様

横浜市営地下鉄 阪東橋

出入口に付駐車お断り

海老名

地下壕跡(高座海軍地下工廠)・閉鎖管理とする

座間

切手趣味週間

南林間

つまらない日はあっても、つまらない人生は、きっとない。人生は、夢だらけ。

南林間

塗装中のビル

南林間