2015-08-14から1日間の記事一覧

『食戟のソーマ 13』 (ジャンプコミックス)読了

食戟のソーマ 13 (ジャンプコミックス)作者: 佐伯俊,森崎友紀,附田祐斗出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/06/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る家に転がってたマンガ。コミケのカタログも転がってました。 88回目のコミケだからエリ…

ラブホとモスク

海老名 今日は金曜日なので、礼拝の人が乗って来た車があります。何台も。 ネオンのあかりがきれいです。

マッカーサーガレージ

本厚木なつかしい建物です。 青学厚木移転の 頃に出来、 青学が厚木を 去った後も、 厚木にいてくれた、 カヘバーというか、 なんというか。

資源ゴミの正しい出し方が分らない人が居る様ですがガイドブックを見て下さい 恥しい亊ですね

本厚木

イングレスアイテム&クオカードプレゼント!

座間

災害が発生した時に配布するため、水や毛布を備蓄しています。

海老名

隣家に、ゴミを投げ捨てるのはやめましょう。気づいた人が、眉をひそめてます。あなたの家でしたら、どうしますか ? ? 投棄者は、当場の利用をお断り致します。

本厚木

集募トンナテ リサイクルで海外支援を!

本厚木

■厚木えんかん第162回例会■厚木えんかん創立30周年記念・オペラ入門企画!おいうえオペラ

本厚木

ニュースくん

海老名

FIRE DEPARTMENT EBINA EMS EMERGENCY MEDICAL SERVICE

海老名藤沢御所見の救急車もありましたが、エンブレムなしでした。

邦楽 器楽 合唱 エビオンで 音とのであい こころのふれあい 第30回記念海老名市民音楽祭

海老名

合図はハッキリ!!止って 合図はパー 了解 返事はグー

海老名

フィールドビューモニター付

海老名

IT'S SHOWTIME!厚木から世界を狙う!!日本フェザー級タイトルマッチ挑戦2

海老名

55th Phoenix Battle

海老名

ペットボトルのキャップの回収は平成25年度で終了しました。   へ直接持参していただきますよう、よろしくお願いいたします。

座間

お盆の迎え火〜送り火の際に門(玄関)に設置するマウント

「お盆 送り火」「お盆 迎え火」「お盆 セット」などで検索しても、 これが出て来ないので、正式名称が分かりません。 この辺ではどこでも設置しますし、多摩や湘南の親戚も存在を認識してるので、 けっこう広いエリアの風習だと思うのですが… これは木箱タ…

朝の雑感2点

私のはてなダイアリーは、「書いた日数:○○」と「○○日継続中」のあいだに、 33日の差があり、何日かは深く考えずに間隔を空けたもので(たかがブログなので)、 ひとつは、何度も書いてますが、日付更新の時間のデフォルトが、 翌朝三時であることを知らずに…

『私の少女』(原題:도희야)(英語タイトル:A Girl at My Door)劇場鑑賞

公式 http://www.watashinosyoujyo.com/ http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1396916272680943008 ほかの用事があって厚木に行ったのですが、急遽空いてしまい、観た映画。 前から気になっていたような気もしますが、観てみると理由は明白で、 水のペ…