2015-10-29から1日間の記事一覧

横浜西口高島屋「追悼 山崎豊子展 〜不屈の取材、情熱の作家人生〜」鑑賞

公式https://www.takashimaya.co.jp/store/special/event/yamasaki.html 初めてQRコードから 入場割引券画面メモ して、提示しました。 こんなに簡単なら、 今度からマクドとか でも使います。でももう あまりファストフード 行かないです。なぜこれを観よ…

ようやく稲刈りが終わった田んぼ

入谷 手前はひこばえ

下から見たJR−私鉄間海老名のペデストリアンデッキ

海老名

ららぽーとの下に移動したバス停

海老名 愛川町役場行きでしょうか。ららぽーと、今日のオープン前の招待で行った人の話聞きましたが、 内容忘れました。行ったってことしか記憶に残らない。 ⇒日本シリーズ聞いてて思い出しました。ビールタンク背負ったビール売りの 女の子たちが随所に歩行…

マナミーの妖精かんさつ記 Manamy's Fairy Watching エスカレーターでは歩かず、手すりにつかまってくださいね!

相鉄線これはどうでしょうか。首都圏なら右側、大阪なら左側が歩く人のために空けてあって、 急ぐ人は歩いてよいというのがエスカレーターのマナーだったはず。 お年寄りが将棋倒しになった事故があったりしたので、変わりつつあるのか。

予告 KANAGAWA 地酒 PARTY IN LUMINE YOKOHAMA

横浜

赤い靴はいてた 女の子 異人さんにつれられて 行っちゃった 横浜の埠頭から 船に乗って 異人さんにつれられて 行っちゃった

横浜埠頭と書いて「はとば」と読ませてたんですね。 知らなかった。波止場と書いてあるとばかり思ってた。

年賀はがき 年賀状、ください。だって、もらうとうれしいんです。

横浜【後報】 大和(2015/11/12)

酒はキンパイ 灘清酒金盃

横浜

シウマイの崎陽軒

横浜

LPガススタンド Clean & Lowcost

横浜

お知らせ 伊勢山皇大神宮へ七五三でお参りのお客さまは、北改札口より、紅葉坂表参道へお進み下さい。

桜木町

あなたの想いに、もっと。町田時代祭り 2015 さがみはらフェスタ いちばん乗りたい鉄道会社へ 横浜線よくするプロジェクト

十日市場

イヌ・ネコなど動物飼育・散歩の禁止!管理規約によって、小鳥及び魚類以外の飼育は禁止されています。イヌ・ネコ等のペットの飼育・散歩はできません。

若葉台

恐縮でございますがご用の節は下のボタンを押して下さい

若葉台道路の高架化で、 さびれたと 思いきや、 中は隠れ家的な 中華スノッブ 満開のゴージャスで、 びっくりしました。ランチは おいしくて ボリュームも あったし。

16号-246交差工事進捗

南町田一枚きりです。

世界中に日本のマナーをアピールしよう!

南町田 みんなで、グッドマナーのルーティンをしよう! 代表なんですね。 特定のチームでなく。おかげで初めて、 ブレイブブロッサムは 胸スポがあると 知りました。 五郎丸のカンチョーと ともに、忘れません。

華やかな衣をまとう、紅景色に染まった大山。

座間もしくは 中央林間

朝のヒヨドリ

座間