2016-02-17から1日間の記事一覧

またあした

庭木をものすごくちっちゃく刈り上げるのが流行りなんですかね。 通りの家々を眺めていると、そんな気がします。 必要最小限に、ソリッドに刈ってる気がする。 樹高が高いと手を入れるのが大変なので、とにかく刈り倒してるのかな。プリンターのインクがなく…

『夜の蝶』DVD鑑賞

夜の蝶 [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド映画発売日: 2007/04/27メディア: DVD クリック: 102回この商品を含むブログ (6件) を見るWikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%9D%B6 DVDには予告も収められてるのですが、動画サイト…

『ショーンオブ・ザデッド』(原題:SHAUN OF THE DEAD)DVD途中で中座

ショーン・オブ・ザ・デッド [Blu-ray]出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン発売日: 2015/06/24メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る サイモン・ペッグの『ワールズ・エンド』*1が面白かったので、それで、 コンビ…

霜で白くなったイタリアンパセリ

これも、ふと気が付いたら生えていた。 寒さに強いとはとても思えないのに、けなげな。用水とかにクレソンがたまに爆発的に繁殖しますが、 これは生活排水の、温かい、皿洗ったお湯なんかで育ってるので、 ちょっと手が出ないです。

捨てた野良冬瓜

数ヶ月経つのに、 いまだ恐竜の 卵みたいに 転がってる。勿体ないとは 思いますが、 夏野菜なのに 秋に結果する 野良野菜で、 漢方の効能では 体を冷やす わけなので、 秋に穫れても、 そんな 食べれない。

女性もラクラク運転!軽新車に半額で乗れる!

座間