2016-02-21から1日間の記事一覧

積ん読の城(部分)

今週のお題「わたしの部屋」私には部屋がないので、 点在する積ん読スペースの一部を掲載します。 左に燕山夜話、右後方下が、サンケイが第二次世界大戦ブックスと並んで、 二度と再版しないだろうと云われる蒋介石秘録、その上は、岩波の、 大航海時代叢書…

相武台下駅駅舎新築工事が実施されます

相武台下

青函に春がくる。騒がなきゃ胸じゃない。HOKKAIDO SHINKANSEN

橋本

FOOTBALL BEER

橋本

第120回記念水戸の梅まつり

橋本

新しいリッチ プライムリッチ

JR相模線

╲今日は/クリアが待ってる♪

JR相模線

牛池台跨線橋改修工事

入谷 確かそういう名前だったかと。隣の新設 駐輪場は 雀がたくさん いました。 あったかいのかな。 ふだんは階段の昇り降りが億劫なので、ここ、使いません。 踏切を回り道して、渡ってゆく。【後報】 通行止のお知らせ この先、補修工事のため夜間通行止と…

改装前のセール

座間

艦これ キャンペーン実施中!

座間知らないので、 誰なら、と 思い検索しました。比叡という人*1 みたいですね。軍艦と戦車は あるので、 あとは 戦闘機や 銃砲を 女人化する だけかな。零戦とか 飛燕とか ヘルキャットとか メッサーシュミット スピットファイア。 誰でも考え つきそうな…

ホームの電線の鳩除け?

海老名 この丸い黒いのがそういう役目なのかどうなのか。

サンマルクカフェ創業祭

中央林間

まわりの迷惑になっていませんか?まわりを感じることが車内マナーの第一歩!

東急田園都市線

16号-246交差工事進捗

鶴間

一里塚

南町田

毎日のランチがワンコインになる 今日は『トライアングルエリア』に出かけよう。

南町田ワンコインというと、 下記の店? もしくは この店の前身? を思い出します。確か、最初の 五百円硬貨、 イラン リアルとよく 似た目方の アレが出た頃、 フレンチに カジュアルに 親しんで もらおうと、 丼ぶりもの などの ワンコイン フレンチを 出…

横浜赤レンガ倉庫期間限定鍋小屋2016

東急田園都市線

約100種品種從日本各地彝集了約100種傳统工藝品展示出售 請捎上這份源自日本的「心」意,以饋親友!貼近生活,日本之美!傳統的工藝品展 WAZA2016

東急田園都市線

第5回 北里大学医学部附属新世紀医療開発センターシンポジウム「痛み」痛みの仕組みを知って、豊かな生活を送りましょう

相模大野

特選落語名人会

相模大野