2016-02-24から1日間の記事一覧

『愛について語るときに我々の語ること』 (村上春樹翻訳ライブラリー)読了

愛について語るときに我々の語ること (村上春樹翻訳ライブラリー)作者: レイモンドカーヴァー,Raymond Carver,村上春樹出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/07/01メディア: 新書購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (76件) を見る表紙は和…

雑感大国日本

(1) とあるお肉屋さんのスーパーで、ステーキ1㌔くらいはりこもうとしたら、 カードが使えず、現金払いのみでしたので、そんならまた今度にします、しもたわ、 と言ってキャンセルし、その町から自宅までとぼとぼ歩く途中、 初めて入るスーパーで、ガツ100g…

もう水を張った田んぼ

海老名 おかしいと思いました。こんなに早く水を張るとはどういうことかと。 コンクリの畦が水没してるので、水はけが悪い田が、浸水してるのかと思った。 でも用水にも水が流れてて、その水を弁を開けて引き込んでるので、意図的に水を張ってるんだな、と。…

田んぼの穴ぼこ

海老名 穴ぼこというか、もみ殻を焼いたあとだと思います。

宅急便は365日休まず営業

座間

世界が驚く、物流をつくろう。

座間

日本酒の新酒がでました 新酒発売中

海老名

とってもおいしいの!!

海老名雨後の筍のように印度人のカレー屋が乱立する前からのインド人の店が、 たこやき屋になっていた…

写真は未来の宝もの お宮参り お食い初め

海老名

入園・入学 桃の節句

海老名

許可証が必要です!

海老名肉眼で見た時には、すごく自転車に見えた絵が、こうして写真で見ると、 よく分からないのが不思議です。

違法不正コピー 観ない!買わない!DLしない!海賊版は犯罪です!

海老名

By McSWEETS マックシェイクはちみつレモン(果汁1%)

海老名

耐震性貯水槽60 海老名市消防本部

海老名

エビーロード Ebi Road

海老名

インフラを長く使うことで、地域経済が活性化へ「道路のストック効果〜圏央道の経済効果」

海老名

ETC2.0 道路を賢く・お得に使えるようにします ETC2.0と道路のストック効果パネル展

海老名

海老名をいっしょに守りましょう!

海老名

海老名市立図書館の図書返却場所が13カ所に増えました。スリーエフ(24時間)やTSUTAYAでも返却できるようになり、ますます便利に。

海老名ツタヤの功罪は さておき、 開館時間が 長いのと、 照明が明るいのと、 トイレが ウォッシュレット なのと、 飲食おけスペースが 広いので、 ネカフェ難民 みたいな人が 収容されてるのが よいと思います。 従来の厚木市立 図書館の役割を 引き継いだ…

平成27年度かながわの遺跡展 かながわの遺跡巡回展 縄文の海 縄文の森

海老名

シルバーシートの蛍光管の色が違う

小田急線暖色でした。蛍光管でなく、LEDということはないと思いますが…

第43回筑波山梅まつり

相模大野

16号-246交差工事進捗

南町田

日本中が一つになる。それ以上のおもてなしはない。LIVE JAPAN PERFECT GUIDE TOKYO

南町田

地方移住トークショー 40代からの地方移住

東急田園都市線石破…あのねのね…

漁 漁業就業支援フェア2016漁師の仕事!まるごとイベント 求む。新しい仲間、なりたい人も、知りたい人も、そうでない人も。

東急田園都市線

J1でもめざましい活躍。世界で輝く選手も輩出… 相手にとって、不足なし。+one to the next STANDARD ゼル美女

小田急線ぐわんばれゼルビア。 確かJリーグは原則全角なので、不足とかより前に、 半角に見える「J1」の文字をどげんかしてけさい。 とも思いました。

第61回伊豆大島椿まつり

相模大野