2016-03-26から1日間の記事一覧

春休み

一輪だけ咲いてしまったつつじ。狂い咲きサンダーロード。晴れのはずでしたか、全く晴れていません。ヤケクソなのか春休みか、 天気実況に雪クリックがちらほら。はてなフォトプラスを解約しました。ガラケーなので全然平気なはずですが、 画素の多いカメラ…

りぼん春のサイン会ツアー2016 in神奈川

海老名

海老名をいっしょに守りましょう

海老名

両郡橋

上星川 夜の帷子川

ガード下、半地下の町内会館

和田町 ぶっこう町

きれいになるといいな かたびら川

和田町

宮崎地下道

和田町

いつも有難ございます。ご苦労様でございます。階段にお気を付け下さい。一人でもケガ人を出してはなりません。地下道のイメージをきれいにそして安全にしましょう。

和田町

歩行者の皆様へ 階段にお気を付け下さい。(転落等無い様に)より安全な地下道にしましょう。この地下道は、大変立派な地下道です。皆さんで安全なそしてきれいな地下道にしましょう。落書きも止めましょう。落書きはしない様宜しくお願いします。一人でもケガ人が出てしまうと地下道のイメージが崩れてしまうので安全に歩行しよう。

和田町

バイク・自転車の皆様へ バイク・自転車等はスロープを使い、歩行する様に。お願いします。階段にお気を付け下さい。次の世代の為に安全な実例を残したいものです。

和田町

宮崎橋入口 Miyazakibashi Bridge Ent.

上星川

㐧三京浜 DAISAN KEIHIN □保土ヶ谷

上星川略字 Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%A5%E5%AD%97 第三京浜にも触れられています。

歩道に散乱するゴミ

上星川早朝でなく、夕方です。

横須賀 Yokosuka 高島 Takashima 16 1 川崎 Kawasaki 三ツ沢 Mitsuzawa 300m

上星川

サササササ襖サササササ 創業百余年

上星川

本日の日本酒

上星川 ◦鼎 ◦明鏡止水 ◦豊香 ◦石鎚 ◦四天王 ◦ばくれん

祝 第3回おふろ甲子園 準優勝

上星川

漢方炭酸泉 芳醇シャワー

上星川

FIGHT TOGHTHER YOKOHAMA FC

和田町

回収終った後絶対に入れないで下さい。

和田町

廃品回収所

和田町

お名前と電話番号を書いて!!紙とマジックペンが中にあります。

和田町 というかぶっこう町研ぎ師の方のおうちみたいですが、ザ・シェフの主人公、 味沢巧さんが、腕の健を痛めて包丁が研げず、引退した名人に、 雨風の中日参してやっと砥いでもらう話を思い出しました。 ブラックジャックのエピゴーネンも大変です。

千里の道もひと足宛はこぶなり 虎と思へば石にだに立ツ矢のあるぞかし 雨だれ石をうがつ 峨眉山月半輪秋影入平羌江水流夜叢清渓向三峡思君不見下渝州

和田町

春のリラックマフェア リラックマにっこりボウル

和田町トラウマにっこり、と、空目しました。

やまゆりポーク

和田町

スズキ春のバイクまつり2016 はじめての方でもお気軽にどうぞ!!

和田町

本日はご予約でいっぱいです。またのご来店をお待ちしております

和田町

サッポロ 西山ラーメン

和田町

この街には横浜F・マリノスがある。水道橋商店会

和田町

和田駅前商店街 YOKOHAMA FC 和田駅前商店街は横浜FCを応援しています!

和田町この横縞のぼりが、信号一本渡ると、鞠にがらっと変わる。