2016-07-01から1日間の記事一覧

曇りのたいよう

座間 (1) 先月のファイル利用量は82%くらい。 サッカー観戦も旅行もないと、こんな感じです。 (2) ブラックジャックに、身体から木の芽が生えてくる男の子の話があって、 確か心臓の近くに果肉植物が育っていたという荒唐無稽な話でした。 はらったつもりで…

『ウイスキーとの対話 『サントリーオールド』とその世界』読了

ウイスキーとの対話―『サントリーオールド』とその世界出版社/メーカー: 講談社発売日: 1983/04メディア: ハードカバーこの商品を含むブログを見るhttp://ci.nii.ac.jp/ncid/BA37465537 これも、洋酒天国とその時代、で触れていた本だったかなあ。 山崎を中…

ハイビスカス

座間

青柿

座間

置引き注意 自転車盗難注意

座間

赤いネットを洗って干す

玉ねぎなんか 入れます。

クレイジーケンバンド CRAZY KEN BAND TOUR 香港的士 HONG KONG TAXI 2016

JR横浜線私もむかし足をのばすジャンプの練習をしましたが、ヨコは無理なのでタテでした。関係ありませんが、的士飯というと、クックパッドやバーミヤンでは、 今はもうあんかけごはんになってますが、 私は昔のチンゲンサイと炒め物と目玉焼きのごはんを…