2016-07-10から1日間の記事一覧

朝もや、ギャン(ガーナ代表)

昨夕の写真。昼ごろには止むかと思ってたら、三時過ぎまで降ってました。 でも涼しくてよかった。 けさは朝もやです。期日前投票には行きませんでした。 ということは今日行くのか。湘南が勝ってよかった。今週のお題「わたしの本棚」NC-875 幅87.5×奥行45×…

『酒とバラの日々』(原題:Days of Wine and Roses)DVD鑑賞

酒とバラの日々 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2004/09/10メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (15件) を見る From the days of wine and roses finally comes a night like this. 積ん読シリーズ 夕方銭湯に行こう…

ほきすぎたおかひじきをこぐ

何も雨のときにやらなくてもよかったですが、「ねばならぬ」気にせかされて… と、以前なら答えていたでしょうけれど、どうも、最近、それはそれだけじゃないな、 もっと優先順位の高い作業で、難易度が高かったり、気が進まなかったりするものがあると、 簡…

濡れた石

畑から出た石を寄せておくといつの間にかこうなります。 どこの畑でも。