2016-07-27から1日間の記事一覧

休日を終えぬ

入谷駅から 無事百姓銀行(仮名)にも行けましたし、 家人にお買い物券を渡すことも出来ました。よかった。 ここの菜園は本当にいろいろ。ブドウまである。誰も手をつけないですが… さすがに雨なので、人がいませんでした。 大山に雲がかかってるので、降り…

日本一桃源郷 笛吹市 笛吹市夏祭り

海老名

新幹線新駅を寒川町倉見地区に

寒川

世の中にはいろいろな人がいて、あなたの好きは、だれかの嫌いかもしれない。ひとつずつですが、未来へ。

JR相模線 あなたの高いは、だれかの安いかもしれない。みたいな。

たばこを好きな人がいます。たばこを嫌いな人がいます。ひとつずつですが、未来へ。

JR相模線 たばこが買える人がいます。たばこを買えない人がいます。みたいな。

ここの地盤は海抜above sea level7m

茅ヶ崎

サザンビーチ第42回ちがさき花火大会 その夜は夏のクライマックス!

茅ヶ崎八月六日にクライマックスは早いと思います。

二輪車注意

茅ヶ崎

金のしゃちほこのある民家

新栄町 気分はもう名古屋。

じてんしゃ あなたの命があぶない とまれ!

新栄町

緊急時以外に消火器を持ち去ることは犯罪です

十間坂

定食屋のサンプル

南湖

津波注意 Be careful of tsunamis ここの地盤は海抜5.4m Height above sea level

南湖か共恵 2.3mを5.4mに修正してますが、昭和新山のような 隆起があったわけではないと思います。

アロエ

南湖こういうの見ると、ショッカーの怪人思い出します。

焼豚売り切れ

南湖

おきなわ紅豚べにぶた かんじゅう

南湖

納涼盆踊り大会 踊る人も 踊らない人も お子様連れで 夏のひと時 お楽しみ下さい

南湖

この中はきけん!

南湖

境内は子供の遊び場 犬の大便・小便させるな!

南湖

神輿殿にボールなどをぶつけないで下さい

南湖

車がくるよ とび出すな!

南湖

いたずらするな!

南湖

「赤とんぼ」作曲の地

南湖

あったか灯油 1缶   円 店頭渡し【税別】

南湖

海岸通り商盛会

南湖

危険 地上高四.五米 一五〇〇ボルト高圧電線

共恵

捩り鉢巻きの石

十間坂

この先普通車転回困難

十間坂

竹細工の店

十間坂

馬牛 マコモ オガラ 花3輪 花5輪

十間坂