2016-08-18から1日間の記事一覧

お盆終わり

座間 用水に、道の並木の枝が張り出して、影を作ります。昨日の予報では朝方雨でしたが、午後に変わっています。どちらにせよ、 颱風直後でまた雨、なので、水くれをしなくて済むので、いいと思います。はてなダイアリーでつべの動画が再生出来ない件、 いつ…

座間神社例大祭

相武台下

新戸トンネルを跨ぐ橋の架け替え工事

相武台前 フェンスの向うの道。 なんだか知らないが、鉄条網でげんじゅう警戒です。 天にもフタがしてあります。フタと塀の あいだには 鉄条網。

Yes.I knowi

相武台前

おでん始めました!

相武台前

横浜銀行の広告

相武台前 今日も遊び足りません たぶん明日も足りません もっともっと遊ばないと 生きていられません 子どもは遊びの天才だな それこそが豊かさのもとさ あなたのそばで夢みる毎日 あまり撮ってませんが、このシリーズも、長いです。唯一見つかった、過去の…

取り外された街燈の飾り

相武台前 ついてるとこんな感じ。

座間消防訓練場

座間後ろにマンションが立ちましたから、不思議な感じになりました。 いや、練習台をその後に移動させたんだっけかな… 憶えてません。

オクトーバーフェスト(ドイツ料理、ミュージック、花火)

座間キャンプ一昨年の記事 http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20140930/1412071441昨年は気がつかなかったみたいです。

いらっしゃいませ ペット同伴はご遠慮下さい

上宿

夏の葱

芯があって固いように思いますが、じぶんの納豆用なので構わない、とか。