2016-08-23から1日間の記事一覧

ゴーヤ大海嘯(柵が倒れました)

台風の被害、というほどおおぎょうではなく、 単に地べたに這うようになった、というだけの話。 神奈川県内でも避難勧告出たとか聞きましたし、 これで済んで幸甚だと思います。皆さまの今後に光明あらんことを。今日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。 そ…

NGT48×ローソン お米ふっくら炊き隊キャンペーン

座間最近読んだ本*1で、 炊飯改良材を 入れて炊けば、 驚くほどつややかになり、粘りもでてくる。冷めても食べられるし、レンジアップ(レンジ加熱)すれば炊きたてに劣らぬ美味になる。魔法の材料である。 (頁20) とあり、 家庭用にも それは出回って な…

台風で排水口に溜まった落葉

座間

誰もが救命のヒーローになれる!救急車呼びます!PURURURU・・大丈夫ですか!?PUSH HARD!Bow WowAED持ってきました!DAAASH!あちらですっ!!急いでください!9月9日は救急の日

中央林間優先順位とか、 専門家の 監修を経てる と思います。 AEDより先に やることは ちゃんと先に なってる。

3つの約束を守って君も池上祭駅長になろう!!

中央林間 約束①ホームを歩く時はホームの中ほどを歩こう! (電車発車時はホーム柵の外側を歩くと電車は急停車します。) 約束②ゲームをやりながら歩くのはやめよう!! (ゲームをやりながら歩いていると他の人にぶつかるかも・・・ 線路に落ちるかも・・・…

Miyuki Art Flowers 深雪アートフラワー70周年記念展 〜幻想花園〜

東急田園都市線

なぜ、自社で大工を育てるのか。

東急田園都市線生え抜きを育てつつ、強奪もする、そんなビッグクラブでありたい。 それはみんなが思うこと。実現出来るところは限られてるので、 それで、生え抜きだけで強くできればみたいなことを言ったりする。山田直樹くん湘南からよそに移って輝きだし…

運転再開は11時15分頃の見込みです。

南町田台風一過でほっとして、気が抜けた時に好事魔多し的な事故がある、 時もあるので、注意したいと思います。

振替輸送のご案内

南町田

ミスト

南町田

←G←G ←G

南町田

SUV在庫台数日本一

南町田

smart

南町田

BALLERINA

南町田KUNFUじゃないよ。

メトロで、ちょっと変わる、ワークスタイル。“エキナカワークスペース”ができました。表参道駅 溜池山王駅 銀座駅

東急田園都市線http://www.tokyometro.jp/news/2016/155516.html私はパソウコンをつかうので、以前、無線ランのフリースポットコムというのに登録して、 横浜市中央図書館で使って見ましたが、スマホ等利用者がグンバツに多いせいか、 帯域だか容量だか知り…

振袖大祭典 七五三お祝着大祭典

東急田園都市線

効くぅ♪いまどきの疲れに、7つの有効成分。

東急田園都市線電車広告だと、普通にオッサン向きの文句ですが、 深夜テレビでCM観て、主にセリフに消化不良を感じており、 しかし、日記に書くのもどうかと思っていました。 http://alinamin.jp/alinamin7_zero7/index.html 最後ののけぞって自撮りする場…

満員御礼。

東急田園都市線

New Way, New Tokyo. TOKYO MARATHON 2017 東京がひとつになる日。2017年、東京マラソンのコースが新しくなります。

東急田園都市線

第30回ビーチバレージャパン BEACH VOLLEY JAPAN 30th ANNIVERSARY

中央林間