2016-11-07から1日間の記事一覧

今日もその後も晴れ、金曜日が少し雨

相武台前(1) 屋根にへばりついたゴミを落とそうと、デッキブラシを買いました。 あの緑のビニルの毛のやつしか世の中には存在しないと思っていたのですが、 金目の奴や、天然素材の、ホーキみたいな毛のやつもありました。 こういう商店を覗くのは楽しいです…

『ファンキー末吉 中国ロックに捧げた半生』読了

ファンキー末吉 中国ロックに捧げた半生作者: ファンキー末吉出版社/メーカー: リーブル出版発売日: 2015/03/15メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る書名が作者の名前とは思ってなかったので、図書館にリクエスト後、 ステイタス確認…

もちもち里芋1皿 ホックホクさつまいも1カゴ

座間量に関してはノーコメント。

蓆を敷いた型枠

座間

犬に注意 幼児・低学年は絶対に手をださないでね 大人の人も犬に触れてる最中にうなり声をあげたら触れるのをやめてください 犬にも好き嫌いがありますので

相武台前

防衛省火気厳禁

相武台前左の車は"U.S.ARMY"ナンバーですが、市外局番が座間ww

米軍返還地の自衛隊家族宿舎

相武台前 これは座間キャンプのほう。

――横浜プロバスケットボールチーム――横浜ビー・コルセアーズ B-CORSAIRS

相武台前ビーコル、初年度だけは 強かったわけですが。

ミナミルミ 輝きつながる、新宿の散歩道。

小田急線

エコドライブで明日への架け橋を。明日の地球のために、明日の自分のために。START!ECODRIVE

相模大野

天ぷらまつり開催中 酸辣湯うどん

相模大野 關係ありませんが、相模大野の空。

狐火

相模大野

2017 2.12 SUN CLOSE

南町田これが、 "2017 FEB.12 SUN CLOSE"なのか、 "2017 2.DEC SUN CLOSE"なのか、 瞬時に判別がつく日本人て、スゲーと思いました。

17年間、ありがとうの想いを込めて。

南町田グランベリーモール再開発。鶴間公園とジョイントするとは聞いてましたが、 アウトレットでなくショッピングモールになると今日聞きました。 ほんとかな?犬の散歩の人たちどうするんだろう。

メトロポリス

南町田