2016-12-04から1日間の記事一覧

伊豆諸島の島へ日帰りで行きました

伊豆大島そういうわけで、昼食付きの日帰りバスツアーで、大島に行きました。 つばき園と昼食と三原山山頂口それぞれ一時間弱の弾丸ツアー。 安さが魅力でしたので、まったく満足なのですが、 久里浜までの足がネックで、結局一人で参加でした。 周囲は、県…

みんなで一緒にでかけよう!ふらっとまるっと津久井特産市

海老名

ゆるキャラグランプリ2016応援ありがとうございました!総合順位1421キャラ中……62位 総合100位以内の目標を達成できたにゃん♡

相鉄線 相模鉄道

釣竿を船内へお持ち込みになるお客様へ

ジェットフォイル

猟銃等の船内持込みについて 乗船時に本船にてお預かりさせていただきます。

ジェットフォイル

ようこそセブンアイランドへ Thank you for boarding JETFOIL 全席指定 reserved

ジェットフォイル

その挑戦が、未来を広げる。資格試験にトライ!!社会が求める国家資格 インターネット申請OK!危険物取扱者 消防設備士

伊豆大島

誇れる資格が、人と社会を守ります。免状更新は10年ごとです。危険物取扱者 消防設備士

伊豆大島

おこたるな 基本動作と 正しい手順

伊豆大島

本日の出帆港 元町港 現在地 元町港です

伊豆大島

スーパーあんこ娘

伊豆大島

ようこそ伊豆大島

伊豆大島

慣れと油断が事故のもと いつも初心で安全作業

伊豆大島

伊豆大島でずっと愛されてきた「べっこうずし」を小さな船に詰めました。

伊豆大島

095SC

大島元町港

三原山

伊豆大島 まーほんと書き割りみたいに綺麗で、ひろびろして、きもちよかった。 木星号の慰霊碑も撮りたかったのですが、150m先まで行かなかった。

温水プール

伊豆大島バスの運転手さんが水泳部で、本土は50mで島には25mしかなく、 また島の温水は塩分を含んでいて浮くので、本土の重い水も、 都大会などで苦戦する理由だったと述べておられました。 とまれ、冬でも屋外プールで練習できるのは島ならではだとか。

店内に冷たいジョージア エメラルドマウンテン ジョージア ブラック あります.

伊豆大島

ラストアンコ

伊豆大島

三原山温泉 露店風呂と名物椿フォンデュ料理

伊豆大島椿油でその場で揚げるのが、椿フォンデュだと検索で理解しました。

電気自動車給電機

伊豆大島 三原山展望台

うさぎ

伊豆大島上に金網貼ってるのは、カラス除けかとんび除けか。

椿(平成28年2月認定:国際優秀つばき園)

これは、香港の白い品種をピンクに変えたのだったかな。 あちらではこういうのが喜ばれるとか。 お茶の木と交雑したとか。 くっきり富士山が見えて、本当にいい日でした。国際認定を受ける条件は、3つだそうで、 (1)二百以上の品種(五百以上あるのでクリア…

ツワブキ?

伊豆大島 なぜかこれをアシタバと勘違いしてました。 アシタバは、夜になるとキョンが食べに来るそうです。

ブラジルヤシ

伊豆大島木の実を 三年間 ホワイトリカーに 漬けこんだ酒が 振舞われて ました。小さな柄杓で 掬うので、 鄢酢かと 思った。今そこにある危機。

お知らせ リスのエサやり施設は、お客様のヒッカキ傷事故が避けられない為展示施設に変更しました。動物のエサやりはうさぎの森でお楽しみ下さい。

伊豆大島 リスの道。リスはタイワンリスです。

テレホンカード宝くじ販売所

伊豆大島

禁煙

大島の観光バス 椿の造花で華やかさを演出。

東京湾フェリー南房総金谷ゆき

久里浜港

ベルトをお締めください Check your seat belt 化粧室・自動販売機のご利用もお控えください

ジェットフォイル シャア専用。