2016-12-08から1日間の記事一覧

厳冬前の穏やかな日々

石川町 首都高石川町の辺り 本牧ふ頭Honmoku PIER 山下公園Yamashita PARK 関内駅Kannai STN. 磯子Isogo ✛ 今週のモーニング、終電ちゃんが、鉄道が終夜営業する大晦日の晩、 年に一度の安息旅行をするというアイデアもさることながら、 慰安の行き先として…

横浜フィットウォーク大作戦を巡る

要するに銭湯スタンプラリーです。 やってしまいました。 波留春までなので、 またやると思います。神奈川県の銭湯組合の ホームページが あまり更新してないくて、 綱島温泉とかが まだあるのもアレですが、 それとは関係なく、 去年神奈川銭湯 スタンプラ…

横浜の自由な雰囲気に、ぴったりのおいしさになりました。しあわせは、ここにある。

相鉄線嵐は?

ホームドア

横浜

伊豆箱根湯河原VS房総 半島自慢対決 伊豆か、房総か…あなたはどっち?あなたの応援で勝敗が決まる!

横浜 ジェフ…おそろしい子。

クリスマスどうしマス?

横浜誰だろう? 魚喃キリコ? いやちょっと 違うな…と思って 検索したら、 知らない人でした。 80年代云々、 ということだと、 やっぱ 江口チャイルド なのかな。 http://yokohama-mores.jp/img/xmas2016.pdf http://yokohama-mores.jp/

不審者(車)につきまとわれたりして困ったら即一一〇番

八丁畷

一〇〇年間、このまちとともに。これからも地域とともに 100 民生委員・児童委員は、住民の立場から安心安全な生活を支えるボランティアです。民生委員制度は、平成29年に創設100周年を迎えます。

八丁畷

あたらしいお札で清清しい新年を 稲毛神社

八丁畷 日々の暮らしの中で神様に祈ることは、 日本人の持つ美しい姿・心の現われであります。 皆様のご家庭にもお神札をおまつりして、 手をあわせてみましょう。

ここで吸わない思いやり ポイ捨てしないまちづくり

八丁畷

ポートレイトで感じる、三浦のまち 三浦の人びと展 ここに、生きる。

京急

ういーん

鶴見このすぐそばの本屋もなくなっていて、月日の流れを実感しました。

北陸か〜にバル2016

鶴見

手すりにおつかまりください 黄色い線の内側にお立ちください。注意!両手に荷物を持ってのご乗車は危険です!!エレベーターをご利用ください。

鶴見

元町 朱雀門 延平門

石川町こんなところまで中華街チックな標識が、という驚き。

作業中 UNDER CONSTRUCTION 작업중 施工中 立ち入りご遠慮ください DO NOT ENTER 들어가지 마십시오 请勿进入

石川町

花粉シーズンを快適に!3つのポイント①早めに治療を開始!②シーズン中は治療を継続!③

石川町

カロリーメイトの広告

JR根岸線 母は、がんばれとは言わない。 見守る。それは、一番むずかしい応援だ。 http://www.otsuka.co.jp/cmt/cm.php 三枚組で、さいごは、「見せてやれ、底力」になります。 「見えて来た、底つき」ではない。今はラインとかあるから、 母息子の關係も…

男の誇りも、夫の覚悟も、父の強さも、DBが教えてくれた。責任も、正義も、挑戦も、DBが教えてくれた。2017年1月、JR東日本から、少年だった熱き中年へ。

石川町 http://www.jreast.co.jp/dragonball-rally/

K3首都高速石川町入口300m湾岸線BAYSHORE-ROUTE↑

石川町湾岸線をベイショアと呼ぶとは知りませんでした。

無理せず無視せず油断せず ルールを守る建設車両 Wチェックで再確認!防ごうヒューマンエラー!重機・クレーン災害防止 自現場に置き換えて重機・クレーン災害を撲滅しよう

チューハイの缶とワンカップ(小)が捨ててある

寿 この一杯で終わりにしようと思いつつ止められなかったのかどうか。

ゆっくり走ろう!横浜港

寿

警察正在加强巡逻中

長者町アラビア文字使ってる言語は、アラビア語とペルシャ語とウルドゥー語、 が話者の大半だと思うので、警察巡回とかポリスパトロールとかで、 上記三言語をグーグル翻訳してみましたが、部分にせよ合致する単語が、 全然出てこなかったです。徒労。

聞こえていますか?「認知症と生きる」わたしたちの声。

不老町

かがやく港 ときめく未来 中区制90周年

不老町

危險ですので駐車しないで下さい ここは出入口です.

ご近隣の皆様へ 今週の作業予定とお知らせ

関内

反射材を付けてみんなで交通事故防止!

関内

私たちが止める。密輸はダメ 犬でもわかるぞ。

関内 税関は、不正薬物をはじめとした、社会の安全・安心を脅かす物品を、全国の港や空港などの水際で、24時間取り締まっています。