2017-01-22から1日間の記事一覧

寝ます

辛夷。 柿の木。お金がないので、家で雑用をして過ごしました。 おおかた終わったので、よかったです。図書館に行って、買い物に行って。お金がないのでカード払い。 正確に言うと、休日の手数料\108払って今日お金下ろすのが、イヤ。 残高もかなりギリギリ…

『生き心地の良い町 この自殺率の低さには理由がある』読了

理由と書いて「わけ」と読ませます。著者名は檀と書いてまゆみ*1。 書籍に前職は書かれていませんでしたが、避けて通れないだろうと思ったので、 上に注釈でつけました。生き心地の良い町 この自殺率の低さには理由(わけ)がある作者: 岡檀出版社/メーカー: …

福寿草が芽を出しています

はやいものです。

これから漬け物にされる白菜

四つ切り。

密集したキャベツ

よく分かりません。植え残しをどちゃっと置いたら育ったのか。

╲伊豆・箱根・湯河原/温泉いっぱい花いっぱいキャンペーン

橋本

鉄達が小机駅をジャックする ハマ線「レールフェスタ2017」IN小机

橋本https://ja-jp.facebook.com/yokohamalinejp/ FBにこの情報は 現時点で ありません。

見破れ!!オレオレ 今度は私がおばあちゃんを守る!ダマされて悲しむおばあちゃんを見たくない!!私の家では電話でお金の話は絶対にしない!!って決めてます♡

橋本

ヒヨドリの骸

葉物野菜の防鳥ネットに三羽も絡まっていたそうで、しかも、 近辺の野良ネコが全然来なかった。こうして放り出しても来ない。 なんなんだろう。猫もゆとりか。いや、そういう話ではない、と思っています。