2017-02-01から1日間の記事一覧

温泉入って寝ます

上諏訪 日が差した時 真ん中の広場は駅 上諏訪 基本こんな空の色 高島城とか市街とか 裏山? 坂道 それほど凍ってませんでした。 しかし、天気予報を見ると、朝九時でマイナス三℃とか、 神奈川県では考えられない、山岳地帯の気温です。これから温泉入ります…

『ムシヌユン 4』 (ビッグコミックス)読了

ムシヌユン 4 (ビッグコミックス)作者: 都留泰作出版社/メーカー: 小学館発売日: 2017/01/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るスラップスティックなワールドパニックエロコメを目指してるのかと思っていますが、 今回は人妻のパートが長…

御柱大全

上諏訪あっちもこっちも新しい御柱です。 なんかピントがぼけました。 「こんなもんでも御柱です」と謙遜されておられましたが、 いや、これが生きた信仰だと思いました。素晴らしいです。 あちこちの商店に、輪切りにした前の御柱?が飾られていました。 【…

上諏訪点景

傾斜地 これくらいの残雪でした。 デイリーヤマザキが工事しててびっくりした。 駅舎 駅前工事【後報】 朝の氷。 水鳥。取り外した 歩道橋のさきっぽ。 駅前工事 (2017/2/2)

遂に大吉ゲット

上諏訪ありがとうございます。 もうこれで おみくじ ハシゴしない。 打ち止めです。

→ここから丁寧に切り開いてください

週刊プレイボーイ丁寧に破こうが 汚く破こうが 自由と 思いますが、 作り手としては 大切に 扱ってほしい のでしょう。

御案内 天然温泉・大浴場がございますので、せいぜいご利用下さいませ。

上諏訪この日記の写真はVOWではないわけですが、時折誘惑に負けます。 関西弁の「せいだい」とごっちゃになったのでは。

今日はちょっと寄り道。あたたかな笑顔が待っていました。

上諏訪 ビリギャル

横断中 かりんちゃん

上諏訪

他県からのお客さまへ!諏訪ではうんかと呼びます。ユスリカは蚊ではありません!ふわふわ飛んでるだけで無害です刺すことも無いのでご安心下さい!!飛ぶだけだよ。へろへろ

上諏訪神奈川県県央でも ウンカと 呼びます。 武田勢の影響か、 塩の道なのか。 (てきとう)

火の用心 今年もよろしくお願いします。

上諏訪

氷雪に かがやけ君の 技ちから ながの銀嶺国体

上諏訪

2 3 4 5 6

上諏訪

ATS-P確認

上諏訪

原田泰治が描く 切手にひろがる心の風景Ⅰ Scenes from the Heart on StampⅠ

上諏訪

信濃國一之宮 諏訪大社 四社まいり 上社本宮 上社前宮 下社秋宮 下社春宮

上諏訪

創業より手作りを守り続けております。信州諏訪菓子処 大社煎餅 取扱っております。

上諏訪どんな漢字なのか、 分かりません でした。 「べい」http://taisyasenbei.jp/aboutus.html

日本の街を、かわいく元気に。諏訪大社 上社 本宮 SUWAHIME PROJECT

上諏訪

諏訪姫と一緒に撮影をどうぞ!信州諏訪へようこそ

上諏訪 茅野の子になるんですね。尖石。

純米あらばしり 眞澄

上諏訪

馬頭観世音

上諏訪【後報】 上諏訪 二年でここまで草ってはびこるんですね。 (2018/9/4)

雪囲い

上諏訪

宿り木

上諏訪

奉納 龍王大明神

上諏訪

大祓の人形

上諏訪にんぎょうと 読まず、 ひとがたと 読むのでしょう。 一 人形に氏名・年令を記入 一 身体を撫で(特に痛い所) 人形に三回息を吹きかける 一 初穂料一体 円をさい銭箱へ 人形は別の箱に納めて下さい

傾斜地の工事?

上諏訪?

この冬JAで貯めまSHOW TIME!

上諏訪

運転は命がけより心がけ 飲酒運転追放

上諏訪

♨精進湯営業終了のお知らせ♨

上諏訪

新田次郎の妻、藤原てい〜激動の時代を生きた生涯を偲んで〜

上諏訪本当に 失礼ですが、 昨年まで ご存命 だったとは 失念して おりました。すみません。 その時ニュース 読んでいた はずなのに。このご両親で、 息子さんが こっちに 進むというのが 平成という時代。こっちってどっち、 と思って調べると お嫁さんの本…