2017-02-14から1日間の記事一覧

冷えてきました

南町田 昨朝こんな金色に撮れてるとは夢にも思いませんでした。 トイレ閉鎖は痛いな、しか思ってなかったです。 座間 用水 いく川の流れは絶えずして。ごく一部の天気予報、朝のNHKとか、今のグーグル検索結果とかが、 これからこの地域に、局所的に雨or雪が…

17年間ありがとう

南町田 これ、乳母車を押しながら歩いてる人が、閉鎖後もう入れなくなった区域から、 ここに移設したんだぁとゆってました。言われれば、そうだ。

グランベリーモール閉鎖

ローソンまでもぬけの殻とは思いませんでした。 南町田 東急ストア 食べ放題の中華 ペデストリアンデッキ通行不可(事前予告済み) 同整体 塗り潰された看板 東急の貸し会議室?ビルの看板も塗り潰し。改名? 一昨日閉店したばかりなので、まだ搬出等がある…

雪余にひとり。

座間

新しい暮らしのスタイルがある。この街で、いっしょに。

東急田園都市線

約11年間、本当にありがとうございました

南町田

閉店後の連絡先

南町田

東京メトロ Presents 海からの贈りもの 海上保安庁音楽隊ウインターコンサート

南町田

長らくのご愛顧ありがとうございました 下記店舗につきましては営業期間を延長いたします ※「  郵便局」「  駅前連絡所()」「  ストア」は3月以降に近隣地において仮設営業を予定いたしております。

南町田

誠に勝手ながら、2/13月〜15水 休業とさせていただきます。2/16木売場を縮小して10:00より開店いたします。

南町田

平成29年2月12日(日)をもちまして閉店させていただく予定でございましたが、平成29年2月28日(火)まで営業を延長させていただくこととなりました。

南町田

この度、南町田店閉鎖後、南町田仮設店をオープンさせていただくことになりました。

南町田

ニトリ駐車場工事

南町田 ニトリもグランベリーと歩調を合わせるとか合わせないとか、 諸説乱れ飛んでてよく知りません。商品がすかすかというのは、 在庫替えセールだと店内貼紙があり、噂はひとり歩きすると、 改めて思いました。

よしもと芸人がやってくる!囲碁将棋登場!

南町田ここはグランベリーと 歩調を合わせるのか 合わせないのか、 諸説乱れ飛んでて、 よく分かりません。

和の一芸。

南町田

16号側道工事

南町田

OFFの日なのに、ついONになる。休日は、みんなで、サッカー。

休日なのに、いつもより早く目が覚めちゃう。 いざ試合がはじまれば、ついつい叫んじゃう。 もしかしたら、スタジアムを見つめる時の私って、仕事の時より 集中力、発揮してるかも…(笑) OFFの日なのに、ついついONになっちゃう。 だからサッカー観戦は、やめ…

指差呼称ヨシ!

南町田

P←IN 満

南町田カラなのに満車表示。

南町田駅前連絡所移転のお知らせ

南町田

食神さまの不思議なレストラン展×スーパー浮世絵「江戸の秘密」展 東京メトロスマホアートラリー

東急田園都市線

WAZA2017 暮らしに寄り添う、ニッポンの美。伝統的工芸展

東急田園都市線

松田山から一足早く桜の便り 第19回まつだ桜まつり

中央林間

河津桜まつり 河津桜 ここ河津町から始まりました やっぱり、今年も行こうか。美しい桜に出合う旅へ。

中央林間 「出会う」 でなく 「出合う」東急で撮り損ねた 張り紙を 小田急で撮る。

Happy Valentine 2.14 for you 大切な人に思いを込めて…

相模大野

湯河原梅林 梅の宴 陽に映える四千本の春告げ花

座間

第10回「私とみんてつ」小学生新聞コンクール

座間相鉄100 周年が 永漢に、 否、 栄冠に 輝いて よかったです。↑ た て よ み で き ま せ ん

宮ヶ瀬湖2月のイベント情報 和菓子でつくるバレンタイン 冬・水辺のコンサート みやがせ花の日と落ち葉拾い

座間