2017-02-19から1日間の記事一覧

昨日の雪は雪片というか風花だったと思います

狭いところが好きなねこ。人間にはこんな埃っぽい処は㍉。のぞがえがらっぽいです。花粉症のようなものなのか、そうでないのか。 今日から考えると、おとついの風の強い日からです。鼻水も出ている。昨夜から今朝方にかけて雪マークがついていますが、ひとひ…

『この世界の片隅に 上』 (アクションコミックス)読了

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)作者: こうの史代出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/01/12メディア: コミック購入: 23人 クリック: 507回この商品を含むブログ (327件) を見る第13回文化庁メディア芸術祭優秀賞 2008年2月12日初版 2016年12月…

ブロッコリーのはっぱ

ブロッコリーはつぼみのかたまりを食べるものなので、 回りのはっぱは当然こうなります。まあ別に、 大根もはっぱもこうなるし(若い時ならやーらかいから、 はっぱゴハンとかにするかしんないけど、すぎたら固いので) キャベツやハクサイだって外周はこう…

コンポスト

ベンチの下のワンカップ

相模大野大関のBIGサイズと推定。ユーミンの歌の、ソーダ水の中の貨物船のようです。

掃除用具

座間

朝です!!当売店でいちばん売れている新聞です。

相模大野

南町田駅周辺案内図

南町田グランベリーモールに虎縞のバツ印。