2017-03-02から1日間の記事一覧

明日風

相武台前 しとしと、いい雨です。 二度の大風で、つちぼこに埋もれたままの地面が、 しっとり落ち着き、黒く色づく。 大気が春を迎える準備に入ったんじゃいかと思います。(1) そんないい日にこんなこと書くのもなんなんですが、 横浜の出会い系居酒屋は女性…

速度制限で、お暇な方へ。

JR相模線 こんにちは、広瀬すずです。押しつぶされる寸前ですが、なんとかこの狭いスペースからお届けしますね。私、気になったことはなんでもすぐ調べるタイプだから、毎月こんなことになっちゃうんです。どんなにくだらない動画だって、ガブリエルのラッ…

This place is GET OFF ONLY

八王子 此处为下车专用场所 이곳은 하차 전용 공간입니다

厄除元三大師大祭だるま市 東京に春を呼ぶ 厄除元三大師 深大寺

八王子

高尾山を楽しむ10の掟《上》Mt.Takao Hikers'10 Manners ムササビむっさんが伝授!

京王線 むっさん 高尾山生まれのムササビ。 TAKAO 599 MUSEUMで あなたを愉快に出迎えます。 ① 計画・準備を万全にする Plan and prepare well. ① 計画・準備を万全にする Plan and prepare well. ② ゴミは必ず持ち帰る Do not leave any trash behind. ③ 登…

例えば、この献血車。“働くクルマ”づくりで、社会に貢献し続けたい。京王の事業04

八王子

第15回 高雄山の冬そばキャンペーン うまい蕎麦なら、足を伸ばしても食べたい。

京王線

電車がきます。ご注意ください。

高幡不動 電車がきます。ご注意ください。 ピンクがいいですね。

京王百草園 梅まつり

高幡不動

2017シーズン J1開幕。F.C.TOKYO このポスターを撮影してみよう!

高幡不動

第26回調布映画祭 Chofu Cinema Festival 〜心に響く音楽と、心に響く映画を!〜

高幡不動

心のふるさと 祈りのお山 高尾山 HIWATARI 火渡り祭

高幡不動

これがお金になっていく。いくぞ、ミライ。

高幡不動

「今日は肉!」なら、この一択 肉と飯。

高幡不動

花の販売は終了致しました。長い間ご利用頂きありがとうございました。

高幡不動

北海道産ゆめぴりかキャンペーン

高幡不動よそのおこめを はりきって 売る農協も あるんだなあ。多摩地域は、 もうあんまり (or以前から) 稲作やんないのかな?どうでしょう。

高幡不動尊参道

高幡不動 丘陵に造成した宅地が、宝の山のようです。

誠 新選組のふるさと ひの

高幡不動

道幅が狭いのでマイクロバスはご遠慮ください

高幡不動

若宮通り

高幡不動

◆夢を騙った悪徳商法◆ !USBが  万円?!

大塚このほかに、ラウンジ内無断営業禁止、学内宗教勧誘禁止の貼紙がありました。

アカハラに注意!!アカデミック・ハラスメントとは

大塚

帝京大学内における「ポケモンGO」の使用について

大塚 (前略)本キャンパス内においてもゲームを楽しんでいる方も多く見受けられます。 しかしながら、ゲームに夢中になり他人との接触するケースや事件の発生が見受けられるようになりました。 つきましては、下記の点について皆様のご協力をお願いいたしま…

みかけたらすぐに110番ちかん多発 すぐうしろに注意!暗い道通るな

大塚このほかに、 ベランダから の変質者 注意の 貼紙も ありました。

学内のコンセントはPC専用 他の用途は使用不可!

大塚

昼寝厳禁 寝ころび禁止

大塚

館内での水分補給について 2013.7.29より試行実施中 水分補給の目的で飲み物の持ち込みを試行的に許可します。下記のルールを守り、館内の決められた場所で水分補給してください。

大塚 ○許可する場所 以下の場所での水分補給はできません。○持ち込みOK ペットボトル 水筒 ただし水以外はカバンにしまってください。 倒れてもこぼれないフタ付き容器に限ります。×持ち込みNG 紙コップ 紙パック 缶 フタがあっても開閉できないものは持…

携帯電話・ゲーム等の充電は不正行為です。発見した場合学則に照らし処分します。

大塚

この建物は免震構造です。地震時にはこの部分が動くので、このあたりに立止まらないで下さい。

大塚

TEIKYO 帝京大学 EKIDEN TEAM

帝京大学八王子キャンパス いや、大塚と書くべきか https://www.teikyo-u.ac.jp/index.html こんなにあちこちにキャンパスがあるとわ。全然関係ありませんが、私は帝京大学は帝京平成大学に名前変えたと思い込んでて、 今回両方あるんだと気づけて、よかった…