2017-05-31から1日間の記事一覧

よい夢を

用水路の奔流 今月のファイル利用量は約12%。こんなものですかね。 フォトライフの写真を見てると、人気写真、新着写真、色別、 タグ別、などに加え、機種別なるものがあったので、ふと見ると、 ほとんどアイフォン一族で、かろうじてイオスがそれに抗して…

『苦悩のオレンジ、狂気のブルー』 (柏艪舎文芸シリーズ) 読了

苦悩のオレンジ、狂気のブルー (柏艪舎文芸シリーズ)作者: デイヴィッドマレル,定木大介出版社/メーカー: 柏艪舎発売日: 2005/08/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見る https://www.amazon.co.jp/Black-Evening-Tal…

田んぼに水が入るだ

入谷 白い粒は、この青い水草を抑える薬じゃいかな。 ならした田んぼ。キレイでした。 これからならす田んぼ。水がどぼどぼ。 「田んぼに水が入るだ」回文に出来ないかとか、 逆さに読んだらちがう意味になる文章に出来ないかと思いましたが、 私にそういう…

おめかしの輭鄢ベールの団地

入谷 旧字はIME予測変換が勝手にやったことで、團が𦾔字じゃないのはだからです。

東京都議会第2回定例会

小田急線 TOKYO CONTRAST 渓谷の緑風で涼を感じ 水中の魚の舞いを愉しむ TOKYO

南町田駅北口16号地下通路

南町田

ぽっこりお腹、凹ましてる?内側筋は、呼吸で鍛える。Let's Try!通勤ヘルスケア インナーマッスル・ダイエット 吸う 吐く

東急田園都市線

東京よりみちか Vol.27 T21 妙典 Myoden

東急田園都市線 Fond my Tokyo は、西船橋と浦安と同時に妙典の動画をあげていたので、 早晩みちかもこの駅を紹介するのかも(あるいは切り捨てるのかも) と思っていました。こんな駅、今まで知りませんでした。さすが新東京。 のんびりタウンには 穴場スポ…

2017 江の島ハーバーフェスティバル

中央林間

感謝69 美しい色にあふれた世界に感謝

中央林間

+one超えろJ2!スタジアムへは「鶴川駅」からバスで行こう!

小田急線 ユースでは日本代表! 重松選手みたいにスゴくなるには、 どうしたらいいですか? サッカーは、 姉が観てた影響ではじめました。 家族にも、サポーターの皆さんにも 喜んでほしい! 僕はその一心で頑張ってます。