2017-06-06から1日間の記事一覧

打ち身をするとその部分が膨れます

これで一食分のおかずを作ります。と思いましたが、 その機会を逸し、カレーの具になりそうな気配です。クラッチを入れ損なって、軽く足首をはさんでしまい、 たいしたことはないでしょうが、明日起きたら腫れる気がします。 バンテリン塗ってますが、その日…

『健康で文化的な最低限度の生活 5』 (ビッグコミックス) 読了

健康で文化的な最低限度の生活 5 (5) (ビッグコミックス)作者: 柏木ハルコ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2017/05/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る 帯 福祉が アル中に酒飲む 金与えて、どーすんの!![生活保護]がはらむ問題に鋭く…

種をとった蚕豆の殻

大麥

コムギだとばかり思ってましたが、大麦でした。

おかひじきの陰にゴーヤが芽を出す

蒲公英

たんぽぽや、あじさい、ひまわりなどは、全然違う漢字をそう読ませますが、 鳳仙花や朝顔や薔薇や蓮華はそのままです。

イタリアンパセリと撫子の花

植えなかったので枯れた紫蘇の苗

お客さま用ダンボール

鳥井原 お客様各位 ・当店では、省資源の観点よりペーパータオルの設置は致しておりません。何卒、ご理解の上、ご協力の程お願い致します。 ペーパータオルのあるスーパーなんて、めったに見たことないです。 ファミレスと混同してるのかな? 要望するお客は…