2017-11-07から1日間の記事一覧

ひこばえ(孼)

今日もばたばた動きました。以前と違うのは、一度家に帰る点。 何かと心配で、気をつかってしまいます。取り越し苦労ばかり。整骨院に行って、人に会って、用事をして、銭湯に行って。風俗店の営業時間「日の出から夜明けまで」という文句を考えましたが、 …

モーニング2017年49号2017年11月02日発売 35周年読み切り祭り【CARNAVAL】第32弾 『神宮智恵子のハロウィン』読了

ついさっき、先週木曜日発売のモーニングに、 BOX*1スピンオフ読切が掲載されてると情報を得まして、 陳列棚から片づけられる前に買わねばと、 夜中にコンビニ三軒ハシゴして買ってきました。 よく考えたら、 書店ならまだ、水曜の朝行ってもあったかもw 公…

千葉の米 千葉県公式マスコットキャラクター チーバくん

生姜

地味に、盗まれる作物ナンバーワンでないかと睨んでる生姜。 道路わきに作ると、犬の散歩のオジサンなんかが、 谷中生姜オソマ*1付けて食べるとうまいんだよな、 舌なめずり、晩酌のアテにバンボーレ、きょろきょろ、誰も見やひん、 しめしめ、てな具合で、…

キウィ

こぶりです。食べれるのか知りません。

稲わら

座間 数日前 こうやって撮ると、北関東平野部、霞ケ浦周辺のようにだだっ広い気もしますが、 それは勿論の写真のインチキで、相模川と河岸段丘に挟まれた農地です。 一番最初「伊那(笑)」と誤変換しました。

たぶん万願寺とうがらし

たぶん。イイエ、ハラペーニョデス、と云われても知りません。