2017-12-13から1日間の記事一覧

一年積みあげた紙類と床のワックス

座間今日は朝イチの回のブレードランナー見ようと思っていたのですが、 ラジオ体操がない(有志参加のみ)ということもあって、ゆっくり起きたら、 間に合わない時間となったので、では、映画のあといくつもりだった、 百姓銀行(仮名)に午前中から行って、…

『イラン人は面白すぎる! 』(光文社新書) 読了

イラン人は面白すぎる! (光文社新書)作者: エマミ・シュン・サラミ出版社/メーカー: 光文社発売日: 2012/04/17メディア: 新書 クリック: 12回この商品を含むブログ (11件) を見るカバー印刷 荻原印刷 装幀 アラン・チャン (っても、新書だからほかの光文社…

コーヒーの実

うそです。ビラカンサです。

里芋のにっころがし

この料理、「煮る」でなく「炊く」を使う関西では、 どう言うのか昔不思議でした。「里芋の炊いたん」という言い方かな、 と推測してはいたのですが、まったく見聞きしなかった。 そもそも、棒鱈の戻したのと合わせたり、海老芋だったりと、 斜め上を行く料…

ハクサイの漬物

神奈川県ふぐ協会員証 協

座間

もっと高く、もっと遠くへ。

橋本

おすすめ親子丼 お店で手作りした、当店自慢の親子丼です。ボリューム満点!満足感のある商品です。

橋本

12月11日〜15日明太子の日 アツアツうどんに明太子とバターがからみあう♪5日間限定!明太バター釜たまうどん

橋本

この街にはJリーグがある

橋本ヨシカツ…

愛する人を必ず救い出す!「あの人は必ず生きている。」私たちは、愛する人を必ず救い出す。[北朝鮮人権侵害問題啓発週間]

JR相模線