2018-02-16から1日間の記事一覧

けふは大年初一

https://www.google.com/doodles/lunar-new-year-2018 今日のグーグルロゴは陰暦の新年ロゴですが、ベトナムとインドネシアだけです。 https://www.google.com/doodles/doodle-snow-games-day-8-lunar-new-year いつもの地域は、スノーゲーム八日目ロゴ。大…

16号側道工事

鶴間

すべては、この胸躍る瞬間のために……芦ノ湖 ASHINOKO 芦ノ湖ルアー・フライ限定特別解禁釣大会

相模大野

知らなかった。生理痛のための専用薬があるなんて。痛みのもとと痛むところにダブルで効く。たったひとつの生理痛専用薬

小田急線これは撮らなくてもいいだろうと思ってましたが、何故か撮りました。

一足お先に。新鮮、春。

小田急線この有村架純は、ほかと違う気がします。疲れてきてるのか。 というか、有村架純だと思うのですが、違う人だったらすいません。

松田山から一足早く桜の便り 河津桜 第20回まつだ桜まつり「関東の富士見百景」に選定

小田急線

昨朝の小田急折り返し運転

座間ツイッター的な写真を掲載するのも、あまりしないことです。 町田の人身事故で、相模大野と新百合までの折り返し運転、 他社への振替輸送、町田もホーム片側がアレだったので、 反対側走行でなんとかしのぐという展開でした。いつもの五倍時間がかかった…

ピアゴ駐車場🚸歩行者通路屋根撤去工事

座間駐車場の歩行者通路の屋根を撤去しようという発想が分かりませんでした。 資産扱いだから減らそうということなのかと識者が推測してましたが、 ドンキしぶい。 【後報】 座間 (2018/2/17)