2018-03-05から1日間の記事一覧

今日は降るって本当ですか

昨日午後帰宅して、ハエ取り草 …と周囲では呼んでいる、 「ムシトリナデシコ」という草が、いっぱい出てるので、 草むしりして回りました。ひと段落ついてよかったです。咲いたら、こんな花です。 2017-05-18 ハエ取り草 …と周囲では呼んでいる、「ムシトリ…

『セカイ、WORLD、世界』 (ビームコミックス) 読了

セカイ、WORLD、世界 (ビームコミックス)作者: 新井英樹出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2018/01/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る編集総長・担当奥村勝彦の鶴の一声で発刊が決まったとか。 漫玉日記でキャラが知られてるだけに、ど…

ブロッコリー

夕日を浴びています。

土筆

つくしを見ると、いろいろ感想はあると思いますが、 私は、また今年も、スギナとの戦いの季節が来るんだな、 と思います。二週間くらい後でしょうか。終わるのは晩秋。

割れた白菜

もう白菜の価格も落ち着きましたでしょうか。こんなものが商品になるわけもなし、というような植物を、 目撃したりしなかったりのよい天気の日。 これはたぶん寒さで腐って、そのまま育たなかった白菜。

グランドオープン

座間

お知らせ 小田急では、3月3日(土)より代々木上原駅〜登戸駅間の複々線完成により、東北沢駅 下北沢駅 世田谷代田駅 登戸駅の新しいホームを使用開始いたします。

小田急線

花紅柳緑の風韻。

座間

身近な人に話せないことも私たちに話してください。

座間 JR相模線