2018-03-27から1日間の記事一覧

今日は摂氏二十二度、ファーレンハイト七十一度

三川公園 昨日のライトアップ時間。三脚のカメラは予期してましたが、 車椅子のお年寄りがにこにこしててびっくりしました。 駐車場が近いのはいいことだ。(1) 北京の钓鱼台宾馆周辺封鎖のテレビ画像見てましたら、 歩道と車道のあいだに、手入れしてねーだ…

ドキュメンタリー映画「ソニータ」(原題:SONITA)(ダリ語:سونیتا)劇場鑑賞

公式 http://unitedpeople.jp/sonita/ さいしょとさいごのエニグマが耳に残ってしまうのがこの動画の難点。 虹彩をいじるCGも手に入れたヒロイン、と云うひねくれた私。 テヘランの難民支援学校の先生と監督を見るに、確かに主人公は、 人との出会いに恵ま…

こぶし

三川公園ちゃんと木に 名前の札が かかっているので、 こぶしと 分かりました。

水仙

座間

近所の猫

春の大サービス、ねこ写真。 これ以上近づくと逃げます。某お屋敷の飼い猫かと思ってましたが、 のらだそうです。そりゃイカンゴレン。

厚木市指定有形文化財 あつぎ古民家岸邸 端午の節句

本厚木

鎌倉を世界遺産へ

本厚木

君子蘭

飛行機雲

座間

しゃくなげ

気がついたら少し盛りが過ぎてましたか。【後報】 (2018/3/31)

ムスカリ