2018-08-25から1日間の記事一覧

月末です

朝起きてお湯を沸かしてストレッチしてお茶をあげて。それだけの間ですが、シャワー浴びようかと一瞬思いました。まだそんな暑くはないです。そうこうしているうちに刺すよな日差し。晩夏ですし、もうそんな暑くはならないだろうと踏んでたのですが、今日も…

『 国境 第1部 1939年 大陸を駈ける』 (大長編Lシリーズ この作家のこのテーマ) 読了

国境―大陸を駈ける〈第1部 1939年〉 (大長編エルシリーズ)作者: しかたしん,真崎守出版社/メーカー: 理論社発売日: 1986/02メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る装画・さし絵 真崎 守 ブックデザイン 松澤史郎高畑勲が映画化を…

鶏頭

座間

粥 PHở

座間

9 月 1 日 ( 土 ) は防災の日です!!備えは万全に!!

座間

隠したら店を出ずとも窃盗犯!精算前の商品をポケットやバックの中に入れた場合、店内でも「窃盗罪」になります。

相武台前 いずれも、刑法犯罪です!!STOP!!友だちに誘われて見張りをしただけ! 見張り役をしたら、一緒に窃盗をしなくても犯罪を助けた共犯になります。友だちに盗んでくるよう頼んだだけ! 友だちをそそのかして窃盗を実行させた罪です。見つかって…

信用金庫による地方創生!日本を明るく元気に!2018“よい仕事おこし”フェア「心の寄せ鍋」プロジェクト「興こし酒」プロジェクト「絆のおむすび」プロジェクト 人と企業が出会う、想いがつながるはじまりの場所

相武台前

信州 舞姫

相武台前

アメフトのまち、相模原 nojima RISE SAGAMIHARA 国内トップレベル ホームタウンで2試合!Fearless.

相武台前

行くぜ、漁場。待ってろ、おさかな通り!「小田原おさかな通り」小田原漁港に誕生。

小田急線

56,000人の先輩たちがいる。キミは、ひとりじゃない。

小田急線

死んだカマキリの祈り

座間 ファミチキ先輩… マンチス…