2018-08-26から1日間の記事一覧

クーラーのあるところに逃亡します

こまっしゃくれた感のある柿の実。 町田公式より。今日、突発的に野津田に行きたくなったのですが、植物がしおれかかっているので、夕方は水やりをしまして、それでどこも行きませんでしたが、それが今少しうらめしいです。まったくすごいこと、首位。「涼し…

『 国境 第2部  1943年 切りさかれた大陸』 (大長編Lシリーズ この作家のこのテーマ) 読了

国境〈第2部〉切りさかれた大陸 1943年 (大長編Lシリーズ)作者: しかたしん,真崎守出版社/メーカー: 理論社発売日: 1987/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る2018-08-25『国境 第1部 1939年 大陸を駈ける』読了 http://d.hatena.ne.jp/stan…

冬瓜の花

炎天下で穴があいてま。 しかし、猛暑にもめげず、今年も実ります野良冬瓜。

やっちゃ場

座間

中央林間ちゅうおうりんかんDT27 準急SEMI EXP 中央林間 スタンプはここにおしてね スタンプちょうはえきいんさんからもらってね 親子でめぐろう!東急線電車スタンプラリー2018

中央林間

\\ちょっと待って!//その操作、大丈夫!?ウイルス感染 個人情報流出 乗っ取り ユーザーID:**** パスワード:**** スマートフォンのセキュリティ対策を!

南町田

例大祭 鶴間熊野神社 奉納演芸

南町田

nanacoカード利用可能店舗(一部抜粋)市内、約200店舗で利用可能

南町田市役所食堂でも使えるんですね。ツルハドラッグでもセイムスでも。しかし、ナナコは結局チャージして使うカードなので、クレカで支払ってナナコにポイントつけるとかそういうことが出来ないので、そこがキャッシュレス時代を見据えたさいうんぬんだと…

注意 この先のトンネル出口は非常に狭くすれ違いが困難になります。通行の際は注意してください。

鶴間

16号側道工事

南町田

石灯籠

南町田

南町田拠点創出まちづくりプロジェクト

南町田

南町田駅リニューアル工事

南町田

心、和む味わい 抹茶味の生地に上品な甘さの抹茶餡をはさんだどら焼きです。抹茶どら焼き

東急田園都市線

デパートの屋上で、お米づくり。環境を守る気持ち、子供たちと。WE DO ECO.すすめています。環境のためにできること。

東急田園都市線 東急百貨店本店の屋上には、約30㎡の水田があります。ここは、渋谷の小学生たちが自然とふれあえる場所として生まれました。子供たちは地域や企業の専門家から田植えや稲刈りを教わり、農業を体験、仙台市の協力で植えたお米の苗を自ら育て、…

のるるんWater天然水 ボクと一緒に暑い夏を乗り切るん!東急線キャラクターのるるん

東急田園都市線

生きたいと願う人がいる。

小田急線最初真鍋かおりの人かと思いました。しょこたんの人だった。なぜみま違えたんだろう。 本文の字がブレてて読めませんが、下記公式で読んだ方がよいかと。たぶんこのページの部分がちゃんと起こしてて一致してると思います。現時点で。 https://www.a…

いざ、初挑戦。上州名物 焼きまんじゅう 前橋市の名産品が返礼品でもらえます 前橋市ふるさと納税

小田急線テスパ草津…