2019-09-29から1日間の記事一覧

フリーメイソンの語源は石工のギルドという伝説をしみじみ考えています

すでにある程度砕きました。 もう少し砕いたところ。 もう少し砕いたところ。この金属製のクイのような工具の名前忘れました。千円弱です。これをハンマーでぶったたく。 大小ハンマー。お不動様のお堂で念仏講やるお年寄りを久しぶりに見ました。まだやって…

2019 明治安田生命J1リーグ第27節 湘南ベルマーレ vs 清水エスパルス キリンレモンスペシャルデー 南足柄市ホームタウンデー

www.youtube.com 華麗に0-6で一蹴されまんた。大敗北。 スコア上はもっと華麗な結果がいくらでもあるでしょうし、そうなったら逆に観戦した意味がある(0-8や0-9より上の0-12くらいなら真に稀な歴史的瞬間な気がします)なくらいな感じで見てましたが、そう…

令和五度目の肉の日の写真

摘果メロンの漬物 今日は接着の日でもあるそうです。 接着の日 - Wikipedia ほじそ 稲刈り後の田んぼ 柿の葉は落ちましたが柿の実は青いです。 カンナ 死んで色が変わったカマキリ アスファルト 南町田駅 以下後報 【後報】 広告0円 企画0円 デザイン0円 印…