2020-01-06から1日間の記事一覧

ねむいので寝ます

人形シリーズ 出張編 くつひもを買おうと目についたABCマートに入りましたが、欲しい色がありませんでした。またほかを探そう。 写真をCD-ROMにでも入れて送らないといけないです。それも買うはずです。眠いです。 帰宅して洗濯機を回してまた出かけました。…

没後五〇年特別企画市川雷蔵祭 RAIZO ICHIKAWA FILM FESTIVAL「眠狂四郎女地獄」"Nemuri Kyoshirou Onna Jigoku" 劇場鑑賞

市川雷蔵祭|トップ シネマリンのスタンプカードが、あと一個なのにもうすぐイクスパイアで、苦し紛れに観た映画です。 ①観たい映画がある ②月曜メンズデーの割引でないと見ない ③翌日が仕事だと遅い時間NG ④仕事明けだと口明けの上映は間に合わない これで…

令和最初の「色(1.6.)の日」と公現節の日の写真

1月6日 - Wikipedia 粉雪のようですが、ベタにホワイトを散らした宇宙です。 あなたならできるわ。 君は全65駅を戦いぬくことができるか。 GJR東日本 機動戦士ガンダム スタンプラリー あなたならできるわ。 関内 機動戦士ガンダムスタンプラリー:JR東日本…