2020-09-08から1日間の記事一覧

もう寝るか、炭酸水でも飲むか迷っています

人形シリーズ 下高井戸釜飯屋編 昨日はラジオ体操しました。 献血の結果が来て、血圧は下がってるのに、コレステロールが、二回続けて二百切ってたのが、また二百以上に戻ってました。残念閔子騫。 夕暮れ時に蝙蝠が飛んでいます。 はてなブログの、知らない…

『SPY×FAMILY 5 』スパイファミリー(ジャンプコミックス)"JUMP COMICS+" 読了

SPY×TELEPATHIST×ASSASSIN=FAMILY? 帯折り返し。このまんがを読む予定はなかったのですが、その辺にあったので読みました。ちちのお仕事見学の回で、ひとこまふたこまだけ登場するサブキャラが、前髪で片目を隠した髪形で、今の若者に受けたのか、次の回は…

令和二度目の9月8日の写真

おかげさまで90周年。美しい国の美しいめがね PARIS MIKI パリミキ・メガネの三城 LAWSON 劇場版美少女戦士セーラームーン Eternalエターナル 2021年、二部作連続公開! 《前編》1.8(Fri) 《後編》2.11(Ths) たまらなくたまごが好き ↑TAMAGO ↑TAMAGO とろと…