2020-10-01から1日間の記事一覧

ねこがよく水をのみます

VISA REPUBLICA DEL PERU 人形シリーズ 「これはエケコですか」「ハイ、エケコです」というのでエケコと思いますが、てきとうにあわせてくれただけで、エケコではないかもしれません編 ラジオ体操しました。平熱。結膜炎の症状なし。嗅覚あり〼。 秋晴れのい…

『ニュクスの角灯ランタン 1 』"Nyx's Lantern" Kan Takahama LEED Publishing Co.Ltd. 読了

一巻だけ入荷してなかったのが、遅れて入荷されて、書店に受取りに行ってなかったのですが、今日えいやで取りに行って、イートインのある書店併設のコンビニでしたので、その場でコーヒー飲みもって読んでまいました。 ニュクスの角灯 (1) (SPコミックス) 作…

令和二度目の十月一日(十五夜お月さん)の写真

きゅうりの漬物 ゴーヤ 摘果メロンの漬物 座間総合病院と輸送機(たぶん) 旅客機かも知れません。なんでこの高度なのかは知りませんが。 3人以上のグループトレーニングは禁止させていただきます。 (会話は控えめにお願いいたします) 3 or more people is…