2020-11-05から1日間の記事一覧

長野のテレビは除雪機のコマーシャルがありましたが、撮ってもなんのことやら分かりづらいです

人形シリーズ 南林間の豚編 さて、このブタは雄でしょうか雌でしょうか。 今朝も平熱で結膜炎の症状なしで、空咳なしで嗅覚あり〼。今までの旅行と異なり、体温計を持参してますが、持って来ずとも、ホテルも美術館も入口でピッとやってくれております。でも…

[全館・特別企画展]傘寿[80歳]記念 画家・原田泰治 心の絵の足跡  80th Birthday Celebration: "Artist Taizi Harada - Retrospective of Works of Born from the Heart" 鑑賞

諏訪に来て、孤独死した知人に手を合わせたらあとはほかの人のブログをとにかく読みまくろうと思ったのですが、すぐ疲れてしまい、散歩がてら行きました。 この人、孤独死した知人に外見が似てるわと思いました。同郷人だから外見はそりゃ似るのかもしれませ…

昨日のその後の写真

高速バスのアルコール消毒器。動画見てないのですが、換気は十分ということなのか、誰も窓を開けておらず、私だけ窓を開けたら、えっらい寒かった。 20 諏訪 一般 一般 ああ、また諏訪かという。 富士山が見えます。 前回建築中だった駅前マンションが完成し…