2021-01-04から1日間の記事一覧

夜なかに外に出るたび、「冬はオリオンがきれいだ。美しい…」と言ってしまう季節になりました

人形シリーズ 前橋MerryChristmas編 ラジオ体操して初詣にも行きました。あとは日向ぼっこか。「還暦で中二病」というメモをしてました。バド桃田。初売りに行くオナクラクンが「密」「密」と非難され、別の人も初売りに行くのですが、そっちは特に批難なし…

相鉄瓦版 Sotetsu Kawaraban 第271号(2020年12月1日更新)特集:相鉄線沿線 揚げものがたり 読了

相鉄瓦版 TOP コロナカで四号も読んでませんでした。相鉄線乗って横浜に行くということがない。四月の267号が特集:話すことの大切さで、六月の268号が特集:やっぱりファンはやめられません(パワハラは別)で、九月の269号が特集:今も現役な昭和カルチャ…

令和二度目の1月4日の写真

燈神御 初詣に行きました。 交通安全 座間 オダサガ MAPO EGGPLANT 期間限定 とくちゃんぽんマーボーなす麻婆茄子 テイクアウトできます Xエックスフライドポテト 2021年1/11㊊まで増量1.5倍!! ※写真はイメージです。 ※セール期間中は、通常販売時のX(…