2021-06-12から1日間の記事一覧

古山高麗雄と伊藤桂一が戦ったらどちらが勝つんでしょうか

人形シリーズ 六月六日に撮った南林間編 今朝はさすがに五十肩というか、五時半過ぎにお湯を沸かしてお茶をあげて、六時半にラジオ体操、その後ストレッチ。この三日で出来なかったことを一日でやれるはずもないので、うめやら風車やら松葉やら、てきとうに…

『ビルマに見た夢』"A dream I saw in Burma" ကျွန်ုပ်မြန်မာနိုင်ငံ၌အိပ်မက်တစ်ခုမက်ခဲ့သည် 読了

マ・パンケッの人の本で、邦人が書いたビルマを舞台にした戦争もので唯一現実に近いビルマ人が登場する作家ということで紹介されており、それで借りた本です。さびしいので、てきとうにグーグル翻訳のミャンマー語とエイゴをつけました。 ビルマに見た夢 作…

令和三度目の六月とおか(十日)の写真

圏央道 海老名とあゆみ橋 海老名 海老名 座間 乾燥する季節の水分補給に ポカリ、のまなきゃ。~ 海老名 HAYABUSA11 HAYABUSA DISTANCE ~厚木からJリーグへ!~ 休暇をとって、春を感じませんか? 新しい働き方・休み方が始まっています。 実践する第一歩…