2021-08-01から1日間の記事一覧

この日記に貼った動画から、ベルベットアンダーグラウンドのヘロインとアイムウェイティングフォーダマンになって、ヘイワイトボーイとかひさびさに聞きました(そこからリオンコーエン)

人形シリーズ 南林間編 タイ料理店なのでタイ女性だと思います… 今朝もラジオ体操して、お茶をあげて、ストレッチしました。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。 七月のファイル利用量は22%。暑いので扇風機回しながらパソウコンやってた時間…

町田市民文学館ことばらんど「つながる・つながれ!のりものえほん展」

初日だったんですけど、それほど人は来てませんでした。Nゲージかなんかのコーナー以外、オール撮影禁止。 子ども向け企画で、かつ原画展なので、撮影禁止は、そういわれると、うん、としか。原画もまた、細かいんですよね。絵本より倍くらいは大きいんでし…

令和三度目の七月三十一日の写真

車に轢かれた蝉 ニホンウナギの稚魚を育てる研究へ COOPユーコープ うなぎぼきん ご協力お願いします 2015年から始めた「うなぎぼきん」は今年で7年目をむかえます。 皆さまからお寄せいただいた募金は、ニホンウナギの研究をすすめる国立研究開発法人「水産…