2021-11-08から1日間の記事一覧

22:06

人形シリーズ 平塚編 昨日はラジオ体操しました。明日朝は豪雨だそうで、今から通勤がなんぎです。 今日はなんしか、買い物だけして帰宅して、植物を日に当てたり洗い物をつけたりして食事を作って食べると、くかーと寝てしまいました。 ホヤと、それからイ…

『ボート』"THE BOAT" by NAM LE(新潮社クレストブックス)"Shinchosha C R E S T BOOKS" 読了

たぶん著者のサインが印刷されています。奥付。 なんとなく手に取った本。 Illustration by nakaban Design by Shinchosha Design Division この本も、新潮社公式に記載がありません。作者紹介はあるのですが、そっから行けるのは、別のアンソロジーだけです…

Trydydd llun Ordinhad swm o Dachwedd Wyth Diwrnod(グーグル翻訳ウェールズ語。本当にこんなに英語と違うんでしょうか)

祝七五三詣 座間 そういうわけで巨人が二連勝しました。ベルマーレは相手が前半15分で退場者出したのに引き分けというサマリだけ聞いていたので、今動画見て、ものすごく焦ってるのだろうかとも思いました。おしこめないそして。 www.youtube.com 六千人くら…