越境する自販機


厚木市役所の北隣にある横浜FCの自販機。
ベルマーレのホームタウンど真ん中に討ちこまれた橋頭保、くさびだ。

湘南も在横浜企業のスポンサーが幾つもあるから、
横浜市内に湘南自販機はあると思われる。


これは座間市内のベルマーレ自販機。
座間はどこのホームタウンでもない。
ひょっとしたら日本最北に設置されたベルマーレ自販機か。
場所は、座間駅から谷戸山公園に行く途中。


相模原scの自販機も座間にあるのではないかと思い探そうとした時、
たまたま見つかった相模原市内のビーコル自販機。
国立相模原病院正門前。

いろいろ錯綜してるなあ。
町田ゼルビアの自販機もあればもっとカオスでしたが、
記憶違いで見つからなかった。


【後報】西鶴間で見つけた大和阿波おどりの自販機。
全く越境ではありませんが、
年一回の阿波おどりで自販機まで作るのか。
(2012/09/25)



【後報】小田急小田原駅にて
正直、小田原の第三東京に賭ける情熱は過剰だ。
たかがアニメだよ。
箱根観光に来るお年寄りとかQたぶん知らないし、
ぱっと見なんのキカイか分からないので、
これでチャージする気になれなかった…
(2013/1/3)


【後報】
海老名はこんなかんじ。
えび〜にゃ
(2013/1/4)


【後報】
相模原scの自販機はこんな感じ。
古淵にて
(2013/2/)


【後報】
京浜東北線で横浜から桜木町間でベルマーレ自販機見つけた!
と思い近寄ったら違った。
(2013/3/14)

【後報】
ゼルビアとペスカの自販機追加。
どちらも町田設置なので、越境ではない。


(2013/4/20)