ベルマーレ創立20周年記念試合「Re-member」

http://www.bellmare.co.jp/72252
ありていにいえば、オマケのマフラー目当てでした。
でも、オマケのマフラーはショボかった。
2010年の花試合の時みたいな立派なマフラーを予想してたので、残念。
しょうがないんで、別売りの20周年タオマフ買いましたよ。まさに天使の思う壷*1
http://bellmareshop.com/fs/item/big_img.asp?mart_id=bellmare&img=/img_server/co_img1/bellmare/item/1731_l.jpg
まー社長債務超過を脱したと挨拶していたので、オッケーです。いいっすよ、全然。
たしか、2010年のオマケタオマフは在庫ダブついて、
松下由樹主演の2時間ドラマ、スタジアム婚活殺人事件でベルマーレ使った時、
エキストラがいちばん巻いたタオマフになったって聞いたことあるしな。
あまり善人商売しててはJ1では食われるだけや。

高山と中田のマッチアップが面白かった。
あと、名良橋は片岡鶴太郎に似てると思いました。
体脂肪率は名良橋のほうが少ないんだろうけど。

ふじしゃん

いやー今年のシーズンが終わった時、サポもクラブの人もどんな顔してんでしょうね。
まずはタイキャンプ、PSM、そして日産の横国開幕戦ですね、
動員数でまず差がつく日産、差がよく分かる日産。
ほんとシーズンが終わった時が想像出来ないです、つい二年前を思い起こしても。

*1:

天使の思う壷 (1) (知恵の森文庫)

天使の思う壷 (1) (知恵の森文庫)